クルーズ、『Elemental Story』のテレビCMを8月22日より全国で放映開始


クルーズ<2138>は、本日(8月20日)、『Elemental Story(エレメンタルストーリー)』のテレビCMを8月22日(土)より全国で放映開始することを明らかにした。

本作は、7秒間のうちにピースを動かして特定のカタチを描くことで必殺技スキルを発動・乱射させて戦う対戦と共闘のパズルRPG。単にピースをつないで必殺技を出すだけのパズルゲームではなく、手軽ながら奥深い戦略性と爽快感を併せ持つゲーム性が評価されており、100万ダウンロードを突破し、各ストアでも人気ランキングの上位に位置している。

リリース直後から人気を博し、App Store売上ランキングでは一時12位まで順位を上げた『Elemental Story』だが、いよいよアクセルを踏み、本格的な拡大局面入りを目指していく。同社では、テレビCMを中心としたクロスメディアの大規模プロモーションを実施し、認知度の向上とユーザー数の拡大とともに、業績拡大につなげていく、としている。


 
■関連サイト
 

公式サイト

クルーズ株式会社
http://crooz.co.jp/

会社情報

会社名
クルーズ株式会社
設立
2001年5月
代表者
代表取締役社長 小渕 宏二
決算期
3月
直近業績
売上高140億円、営業利益6億4400万円、経常利益6億2800万円、最終利益2億5400万円(2023年3月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
2138
企業データを見る