enish、『ぼくのレストランⅡ』で「マイメロディ」「クロミ」のコラボキャンペーン「マイメロディHappyBox」を期間限定で開始
enish<3667>は、レストラン経営シミュレーションゲーム『ぼくのレストランⅡ』とサンリオウェーブが展開する「マイメロディ」「クロミ」のコラボレーションキャンペーン「マイメロディHappyBox」を9月3日から9月30日まで期間限定で開始した。
1975年の誕生から今年で40周年を迎える「マイメロディ」は、女性を中心に支持されるサンリオ<8136>を代表するキャラクター。『ぼくのレストランⅡ』と「マイメロディ」のコラボは2回目となり、今回は「マイメロディ」の自称ライバル「クロミ」も登場する。限定アイテムが入手できる「マイメロディHappyBox」を楽しもう。
■「マイメロディHappyBox」概要
期間:2015年9月3日(木) 00:00~9月30日(水) 20:00(予定)
内容:「マイメロディ」と「クロミ」の限定アイテムが入手できる福袋が期間限定で登場する。インテリア、洋服、料理などはこの機会でしか入手できない限定アイテム。詳細は、アプリ内のキャンペーンページで確認できる。
▲マイメロディ&クロミのスコーンセット
▲クロミとマイメロディ☆これからお茶会♪
▲マイメロディのソファ
■『ぼくのレストランⅡ』
(C) enish,inc.
©1976, 2015 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN Ⓔ
会社情報
- 会社名
- 株式会社enish
- 設立
- 2009年2月
- 代表者
- 代表取締役社長 安徳 孝平
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高35億800万円、営業損益12億600万円の赤字、経常損益12億6500万円の赤字、最終損益13億7400万円の赤字(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 3667
会社情報
- 会社名
- サンリオウェーブ