PATI Gamesは、2015年8月にリリースしたグローバルタイトル第四弾『ドラゴンシューター』のアップデートを9月17日に実施すると発表した。
今回のアップデートでは、アリーナやアーケード、先日実装されたレイドなど、既存のモードに大幅な調整が適用される。既に各モードを攻略済みのユーザーも、まだまだドラゴンシューターの魅力を楽しむことができるようになる。中でも、スキル効果や陣形効果に調整が適用されるアリーナモードでは、これまでと同じ戦術で勝ち抜いていくことは難しくなることが予想される。
さらに、ボス戦にはより強力なボスが追加で実装され、難易度が大きく跳ね上がる。既にクリア済みのユーザーも、既存ステージの攻略を行い新たなボスに挑戦しよう。
そのほか、★6の英雄を他の英雄に変換できる「英雄変換機能」が実装。変換される英雄はランダムで決定されるが、一定回数の変換を行うことで、英雄を選択できるようになる仕組みのようだ。
また、新しいパッケージアイテムの販売や、元の姿を忘れてしまうほどの豪華な新コスチュームが5人のレア英雄に追加されるなど、続々と追加要素もアップデートされ、ますます賑やかになる模様だ。アップデートの詳細情報はFacebookページにも掲載されるので、いち早くチェックしてそれぞれのコンテンツを攻略しよう。
■ 2015年9月17日 アップデート後より
・英雄変換機能の追加
・ボス戦モードの調整
・アーケードモードの調整
・アリーナモードの調整
・レイドモードの調整
・新しい期間限定パッケージアイテムの販売
・新しいコスチュームの追加
・新しいイベントの開催
■『ドラゴンシューター』
©PATI Games corp.