PATI Games、『ドラゴンシューター』でアップデートを実施 新機能「レイド召喚」の実装や新英雄「ユリ」が登場


PATI Gamesは、『ドラゴンシューター』において、8月25日にアップデートを実施したことを発表した。

今回のアップデートでは新システムとして、レイド召喚システムが実装される。土日限定ではあるが、アイテムを使用することで任意にレイドダンジョンをオープンし、友達やギルドの仲間と挑戦することができる。本システムの追加に併せて、レイドダンジョンで獲得可能な材料アイテムを相互製作できるようになるため、ルーンの厳選作業が格段に行いやすくなる。

<以下、プレスリリースより>
 

また、新規追加される英雄はレア英雄ではなく、一般英雄の「ユリ」だ。サポートを得意としたボス戦特化の水属性英雄とのことなので、どのような活躍をしてくれるのか注目してみてほしい。そして、以前に開催され大好評を得ていた「金の鍵イベント」が帰ってくる。シューティングモードプレイ時に、ランダムでドロップする3種類の鍵を使うと、宝箱からアイテムを獲得できるという内容だ。今回も豪華な報酬が用意されていることが予想できるので、見逃しは厳禁だ。

降臨ダンジョンおよびアリーナ親善戦は、まもなく新シーズンを迎え、シューティング・アリーナ共に新たな強敵が立ちはだかるだろう。中でも★5降臨ダンジョンで降臨するパンドラは要注意だ。前回追加されたレア英雄「アイリス」をチームに含めることで追加ポイントを獲得可能なので、こちらを利用してポイントの収集に挑戦してみてほしい。リリースから現在に至るまで、常に進化を続けるドラゴンシューターからは、これからも目が離せない。

■ 2016年8月25日 アップデート後より
・レイド召喚システムの実装
・新規英雄の追加
・金の鍵イベントの開催
・降臨ダンジョン、新シーズン開始
・アリーナ親善戦、新シーズン開始

※キャンペーン情報やアップデートの詳細情報は公式Facebookからご確認いただけます。


■『ドラゴンシューター』

公式Facebook

公式Twitter

Google Play

App Store


©PATI Games corp.