Synphonieは、本日より、ローソンと共同で、ソーシャルゲーム「ぼくのレストラン2」「ぼくのレストランforハンゲーム」で、ポイントコレクト企画を実施すると発表した。実施期間は、本日より7月4日まで。
この企画は、ローソン店舗で「Uchi Cafe SWEETS」と「とっておき宣言」のロゴマークのある商品を購入すると、アイテム特典が得られるキャンペーン。
購入後に渡されるレシートに記載されたURL(QRコードで移動可)で、シリアルナンバーを入力すると、1個購入毎に1ポイントが得られる。そのポイントを5つ集める毎に様々なローソンオリジナル限定アイテムを入手できるという。
入手できるアイテムは、ローソンの「店舗内装」や「ユニフォーム」、「メロンパン」、「マンゴーココ」、「イベリコ豚重弁当」などとなっている。
なお、この企画は、東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木・長野・新潟・山梨での実施となる。また、一部対象外の店舗があるほか、ナチュラルローソン、ローソンストア100、SHOP99は対象外になので注意してほしい。
会社情報
- 会社名
- 株式会社enish
- 設立
- 2009年2月
- 代表者
- 代表取締役社長 安徳 孝平
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高35億800万円、営業損益12億600万円の赤字、経常損益12億6500万円の赤字、最終損益13億7400万円の赤字(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 3667