Synphonie、「ぼくのレストラン」でローソンとのポイントコレクト企画を実施

Synphonieは、本日より、ローソンと共同で、ソーシャルゲーム「ぼくのレストラン2」「ぼくのレストランforハンゲーム」で、ポイントコレクト企画を実施すると発表した。実施期間は、本日より7月4日まで。 この企画は、ローソン店舗で「Uchi Cafe SWEETS」と「とっておき宣言」のロゴマークのある商品を購入すると、アイテム特典が得られるキャンペーン。 購入後に渡されるレシートに記載されたURL(QRコードで移動可)で、シリアルナンバーを入力すると、1個購入毎に1ポイントが得られる。そのポイントを5つ集める毎に様々なローソンオリジナル限定アイテムを入手できるという。 入手できるアイテムは、ローソンの「店舗内装」や「ユニフォーム」、「メロンパン」、「マンゴーココ」、「イベリコ豚重弁当」などとなっている。 なお、この企画は、東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・茨城・栃木・長野・新潟・山梨での実施となる。また、一部対象外の店舗があるほか、ナチュラルローソン、ローソンストア100、SHOP99は対象外になので注意してほしい。  
株式会社enish
http://www.enish.jp/

会社情報

会社名
株式会社enish
設立
2009年2月
代表者
代表取締役社長 安徳 孝平
決算期
12月
直近業績
売上高35億800万円、営業損益12億600万円の赤字、経常損益12億6500万円の赤字、最終損益13億7400万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3667
企業データを見る