ネットマーブル、走る! 飛ぶ! 撃つ!ダイナミックアクションカーレースゲーム『Rush N Krush』の事前登録を開始…トロフィーを100個贈呈


Netmarble Games(ネットマーブルゲームズ)は、11月5日、モバイルカーアクションゲーム『Rush N Krush』の事前登録イベントを開始すると発表した。 

『Rush N Krush』は、左右の移動、 ジャンプなどの簡単な操作でマシンを操作し、スリル満点のスピードとアクションを体験できるモバイルゲーム。 全世界のプレイヤーとリアルタイムで楽しめる1:1対戦および最大4人での対戦、 好きな車を直接製作できる製作システムなど多様なコンテンツが提供される。 

特に、 プレイ中に獲得したブースターアイテムは、道路だけではなく空を飛びながらも使用でき、ダイナミックなアクションの楽しさが味わえ、 多様な障害物および巨大ボスの登場などにより、高い緊張感とともに疾走できる快感を提供するとしている。 

また、他の車の後ろでスリップストリーム(前の車の後ろにくっついて空気抵抗を減らしながら走るスキル)でさらにスピードアップでき、 他の車を追い越すことによって面白いサウンドも楽しめるという。

ネットマーブルゲームズは『Rush N Krush』のリリース前まで代表コミュニティを通じて事前登録を行った利用者全員にゲーム内財貨アイテムのトロフィーを100個贈呈し、 招待した友達の人数によって、追加トロフィーを提供するとしている。 
 



■『Rush N Krush』

事前登録

Facebook


 
​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る