DMMゲームズ、新作ブラウザゲーム『アフタースクールヴァルキリー』の事前登録を受付中 女学園で生徒たちとともに地球侵略を阻止せよ


DMMゲームズは、1月7日より、新感覚の学園チームバトルRPG『アフタースクールヴァルキリー』の事前登録を受付を開始した。

『アフタースクールヴァルキリー』は、「学園×チームバトル×RPG」をテーマにした新作ブラウザゲーム。プレイヤーは、女子校「神威学園」に赴任してきたカウンセラーとなり、地球を侵略しようとする強大な敵「狂い神」に対抗すべく、女神の力を手にした女生徒(ヴァルキリー)たちを支えながら、恋愛ありバトルありのドタバタの学園生活を送っていく。


■新感覚のチームバトル​

メインコンテンツである聖戦では、パーティーの中から1人リーダーを決めて、ギルド同士のバトルが楽しめる。聖戦の開催時間中であれば、リーダーの入れ替えが自由自在に可能となる「リーダーチェンジシステム」を駆使しながら戦いを有利に進めよう。戦略的にリーダーを切り替えたり、お気に入りの女生徒をリーダーにするといった幅広い楽しみ方ができる。





■女の子と仲良くなろう


また、お気に入りの女生徒を成長させることで、女生徒とデートをしたり、告白をするといったボイス付きのイベントが発生。普段は表に出さない意外な一面を垣間見ることができる。





■特典盛りだくさんの事前登録キャンペーン

今回、開始された事前登録キャンペーンでは、ゲームリリース時、事前登録を行ったプレイヤーに武器「神聖光剣フレイムハート(SSR)」が配布される。さらに、事前登録者が一定の人数を突破するごとに内容が豪華になっていく特典「ガチャチケット」が配られる予定。最後に、公式twitterアカウントのフォロワー数が増えていくたびに、新たな特典が配布されるキャンペーンを同時開催中だ。



※事前登録を行うには「DMMアカウント」が必要となる


 
■関連サイト
 

事前登録ページ

公式twitter


(C)DMMゲームズ
(C) since 1998 DMM All Rights Reserved.
 
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る