GMOゲームセンター、ランアクションゲーム『戦国にゃんこ玉』のiOS版を配信開始 新米ログインボーナスや期間限定イベントを実施


GMOゲームセンターは、1月19日、ランアクションゲーム『戦国にゃんこ玉』のiOS版の配信を開始したことを発表した。

本作は、戦国武将をモチーフにした「にゃんこ」を操り、続々と迫り来る障害物をかわしながら、全国各地のお城を転がり抜けて天下統一を目指すゲーム。お城からお城へと移動する「移動ラン」モードでは、にゃんこを成長させたり、道中のサポートをしてくれる「トリ軍師」や、より強力なにゃんこを召喚する素材を集めたりしながら、目的地を目指す。

また、お城に到着したら、「城攻めラン」モードでお城に巣食う手強い「化け猫玉」を退治しよう。城攻めランキングで上位に入ると、手持ちのにゃんこを城主に設定することができる。城主になると「城効果」が発生し、攻撃力アップやスコアボーナスなど、にゃんこがパワーアップする。

なお、配信開始を記念して、ゲーム内で使用する勾玉や、レアユニットが手に入る高級召喚札をプレゼントする新米ログインボーナスのほか、期間限定イベントを実施する。
 

▼新米ログインボーナス
1日1回、ログインするごとにゲーム内アイテムと交換できる勾玉を10個プレゼント。ログイン7日目には、レアユニットの召喚ができる、高級召喚札をプレゼントする。

▼イベント「青龍降臨」(1月19日~25日開催)
期間限定ボス青龍が出現した。多彩な攻撃をしかけてくるボスを退治し、レアにゃんこ召喚に使える限定の巻物を手に入れよう!



▼『戦国にゃんこ玉』PV
 


■『戦国にゃんこ玉』

App Store

公式サイト



(c)MugenCombo INC. (c)SANSHO STUDIOS, INC.
GMOゲームセンター株式会社
http://gmo-game.com/

会社情報

会社名
GMOゲームセンター株式会社
設立
2011年6月
代表者
服部直人
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る