スタジオ斬、人気TVアニメ「パンダのたぷたぷ」の公式タッチゲーム『パンダのたぷたぷ de タッチ』を配信開始


スタジオ斬は、2月17日、「パンダのたぷたぷ」のスマートフォン向け公式ゲームアプリ『パンダのたぷたぷ de タッチ』の配信を開始したことを発表した。

人気TVアニメ「パンダのたぷたぷ」の公式タッチゲームがついに登場した。画面のたぷたぷ達を順番通りにタッチし、制限時間以内にすべてタッチしてステージクリアを目指そう!

★50種類以上のたぷたぷコレクション
ステージクリアするとたぷたぷキャラがゲットできる。50種類以上もあるたぷたぷ達をコレクションし、全種類コンプリートを目指そう!

★クローバー獲得でレベルアップ
ゲームをプレイするとクローバーがもらえる。もらったクローバーでたぷたぷ達をレベルアップしよう。レベルアップするともらえるクローバーがどんどん増える!

★自慢のスコアをみんなに見せよう!
ステージクリア数やもらったクローバーの数はランキングで確認することができる。結果が出たらTwitterやFacebookでみんなに自慢しよう!
 
 
 

▼「パンダのたぷたぷ」とは
TOKYO MX・読売テレビ・メ~テレにて放送中の人気テレビアニメ。パンダの国に住む「たぷたぷ」と12匹の干支達が登場する元気で楽しい物語となっている。

▼「パンダのたぷたぷ」オフィシャルサイト
http://www.taputapu.jp/

■『パンダのたぷたぷ de タッチ』
 

App Store

Google Play



©2016 Studio ZAN All Rights Reserved.
©Rico PT