アソビズム、『ドラゴンリーグX/A』で「大収穫!!ドラリー農園」を開催 チームメンバー、フレンドと共に協力してアイテムを手に入れよう!


アソビズムは、iOSアプリ『ドラゴンリーグX』とAndroidアプリ『ドラゴンリーグA』において、本日2月22日より、期間限定イベント「大収穫!!ドラリー農園」を開催することを発表した。

「大収穫!!ドラリー農園」では、チームメンバーやフレンドと共に協力しながら畑で野菜を収穫し、「野菜 P」を集めることで、新限定武具「行商人ポポ」シリーズなどのアイテムが手に入る。

期間は2月29日13:30までとなっている。


<以下、プレスリリースより>

みんなで協力しながら、野菜を収穫しよう! 

■「大収穫!!ドラリー農園」とは?
「農園」ではハートを消費して、畑に野菜を植えることができます。収穫すると、野菜の価値に応じた「野菜 P」を獲得できます。野菜の価値は、同時に遊んでいるみんなの収穫数に応じて変化します。「野菜 P」を集めて、新限定武具「行商人ポポ」シリーズを手に入れましょう!

■ひとりでも、仲間と一緒でもイベントに参加可能!
ひとりで参加する場合、「みんなと植える」を選択することで、ランダムで他のユーザーがいる「農園」に参加できます。チームメンバーやフレンドのいる「農園」に参加する場合は、「仲間と植える」を選択しましょう。

■畑で野菜を植えて、収穫しよう!
「農園」では、植えたい野菜をタップし、畑を再度タップすることにより、ハートを消費して最大 5 つまで野菜を植えることができます。一定時間が経つと野菜が収穫され、野菜の価値に応じた「野菜 P」・「経験値」・「キーン」などを入手できます。

■変化する野菜の価値を見極めよう!
野菜には「1」~「5」の価値があり、収穫数によって変化します。価値が「2」以上の野菜を収穫した時のみ、「野菜 P」を獲得できますので、価値の上がり下がりを見極めながら、野菜を植えて収穫しましょう。



■畑から「ヌボボ族」が収穫されることも!?
野菜を収穫すると、稀に「ヌボボ族」が収穫できることがあります。「ヌボボ族」を収穫すると、「野菜 P」が大量獲得できます。 



「野菜 P」を集めて、新限定武具を手に入れよう!
「野菜 P」を集めて回すことができる「野菜 P ガチャ」で、新限定武具「行商人ポポ」シリーズや豪華アイテムを手に入れるチャンス!野菜をたくさん収穫して、「野菜 P」を集めましょう!



■関連サイト

 

ドラゴンリーグX

ドラゴンリーグA



Ⓒ 2013 Asobism Co., Ltd.
Ⓒ 2012 Asobism Co., Ltd.
 
アソビズム
https://www.asobism.co.jp/

会社情報

会社名
アソビズム
代表者
代表取締役 大手 智之
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る