アソビズム、『ドラゴンリーグX/A』でフィールドイベント「巨神襲来」を開催 「レア巨神」を撃破して豪華報酬ゲット‼︎


アソビズムは、『ドラゴンリーグX』と『ドラゴンリーグA』において、本日3月7日より、フィールドイベント「巨神襲来」を開催することを発表した。

「巨神襲来」は、他メンバーと協力し、迫り来る巨神を撃破する連携型フィールドイベントだ。制限時間10分以内に「巨神」や、稀に出現する「レア巨神」を撃破することで、豪華報酬が手に入る。


■開催期間
2016年3月7日(月) 15:30 ~ 3月14日(月)13:30 まで 

<以下、プレスリリースより>

仲間と協力し、襲い来る「巨神」を撃破せよ!
フィールドを探索中、巨神が出現するとバトルへ突入し、最大 7 人で協力しながら巨神とのバトルに挑みます。仲間の力を借りたい時は「援軍要請」で他のメンバーを呼ぶこともできます。

■制限時間は 10 分!3 種類のコマンドを使って攻撃しよう!
“ハート”を消費して実行する「攻撃」「強撃」「回復」の 3 種類のコマンドを使って巨神を攻撃します。制限時間 10 分以内に巨神を倒すと、豪華報酬を手に入れることができます。



■「冒険牛乳」でハートを回復しよう!
最初に巨神に遭遇したユーザーは「冒険牛乳」を使用すると、他メンバーの「ハート」を全回復させることができます。巨神に敗北しても、使用した「冒険牛乳」の半分はプレゼントで返却されるので、最後まであきらめずに巨神に挑戦しましょう!また、バトル結果画面で一緒に闘った仲間に「語る」と“ハート”が少し回復します。バトル参加ごとに最大 6 つの“ハート”を回復します。
※“冒険牛乳”を奇数個使用していた場合は切り捨てとなります。


■ 巨神は5体目まで出現率UP!
巨神の出現率は5 体目まで高くなっています。巨神の出現数は、毎日13 時と21 時にリセットされるので、リセット時までに多くの巨神との遭遇を目指しましょう!


「暴走巨神」を撃破して、SS 召喚を手に入れろ! 
怒りに燃える「暴走巨神」と、黄金で造られた「黄金巨神」という 2 体のレア巨神が稀に出現します。「暴走巨神」を撃破すると、限定 SS 召喚が手に入ることがあります。






■関連サイト

 

ドラゴンリーグX

ドラゴンリーグA



Ⓒ 2013 Asobism Co., Ltd.
Ⓒ 2012 Asobism Co., Ltd.