コロプラ、『蒼の三国志』で「暴王イベント開催キャンペーン」実施 「SR劉備」が手に入る外伝開催 背景や音楽が凶星暴王降臨仕様に


コロプラ<3668>は、『軍勢RPG 蒼の三国志』において、劉備とともに菫卓の打倒を目指す期間限定イベントの実施など、豪華な記念したキャンペーンを開催すると開催した。

開催期間:3月14日(月)~4月11日(月)23:59 予定


<以下、プレスリリースより>
 
(1)「SR劉備」が手に入る外伝開催!
新外伝「劉備、大地を翔る」が開催中です。数々のステージを攻略すると「SR劉備」を獲得できます。さらに「SR劉備」は、特定の条件を満たすと「SS劉備」に進化できます。



 
(2)「凶星暴王降臨」の外伝を随時開催!

イベント期間中は限定武器や施設が手に入る外伝が開催予定です。
 
(3)国の背景と音楽が「凶星暴王降臨」仕様に!
イベント期間中は、国の背景と音楽が特別仕様になっています。
 
(4)本日の試練が「凶星暴王降臨」仕様に!
本イベント開催を記念して、期間中の本日の試練の内容が通常よりも豪華になります。
 
(5)虎が国に登場!さらに、国の金と資材の生産量が2倍に!
イベント期間中は虎が国に現れます。さらに、期間中は国の金と資材の生産量と貯蔵量が2倍になります。
 
(6)本イベント開催を記念してオンライン対戦の報酬が豪華に!
レーティング対戦の勝利数に応じて、報酬を獲得できます。
 
※キャンペーンの詳細についてはアプリ内でお知らせしております。
※キャンペーンの日時・内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
 
■『軍勢RPG 蒼の三国志』
 

Google Play

auゲーム



(C) 2013-2015 COLOPL, Inc.
株式会社コロプラ
https://colopl.page.link/Am8B

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役社長 馬場 功淳
決算期
9月
直近業績
売上高371億2500万円、営業利益63億2000万円、経常利益78億4300万円、最終利益30億4700万円(202年9月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3668
企業データを見る