アメージング、ゾンビを倒してザクザク稼ぐ『ゾンビゴールドラッシュ』を配信開始 


アメージングは、4月14日、App StoreおよびGoogle Playにおいて、『ZOMBIE GOLD RUSH』の配信を開始したことを発表した。

シリーズ累計160万ダウンロードを突破した『ビーナス』シリーズを開発したアメージングのスマホアプリ最新作は、今までとは一味違う「リッチカジュアル」路線。画面中を覆い尽くす勢いで襲い来る大量のゾンビをひっぱるだけのかんたん操作で倒しまくる。


<以下、プレスリリースより>

▼大量に押し寄せるゾンビを、バリバリ倒してザクザク稼げ!
プレイヤーの乗り物にゾンビが殺到!?
押し寄せるゾンビはもちろん、画面じゅうのさまざまな物をバリバリ壊し、エリア最奥の巨大な宝箱目指して突き進め!

 
 

▼メイン武器とサブ武器をひっぱり操作でぶっ放せ!!
ひっぱり操作でぶっ放す、ガトリングや火炎放射機などのメイン武器 。
溜めてぶっ放す、グレネードやロケット砲などのサブ武器。

 


▼集めた宝箱を開封してゴールドゲット!!
エリア最深部には巨大な宝箱が!敵の猛追を振りきれ!

 

手に入れたお宝を無事持ち帰れば、お楽しみの開封タイム!
山積みのお宝を開ければ、ゴールドがザクザク飛び出す!!

 

画面一杯に飛び散るゴールドは、ヤミツキになる爽快感!?

▼脳汁炸裂!ボーナスステージでゴールド稼ぎまくり!
UFOに乗ったゾンビを倒すことでまれに手に入る金色のパネル。
画面右上に表示される「G」「O」「L」「D」の4文字を全て集めればボーナスステージへの道が開かれる!

 

ダンスホールにも似た狂騒の中、踊るゾンビを撃ちまくれ! 

 

▼ゴールドでお気に入りの車両を強化!新しい車両を購入!!
手に入れたゴールドの使い途はさまざま。
お気に入りの車両を強化し、もっとバリバリ倒そう!
新しい車両を購入して、違った武器でザクザク稼ごう!!

 
 

▼未知なるエリアとお宝を求めて…
特定の条件を満たせばより高難度のエリアが開放される!
更なる強敵、さらなるお宝を求めて上級難度を開放せよ。

 

▼ショップ
ゴールドが足りない!そんな時はショップへゴー!
課金アイテムのインゴットを購入すれば、ゴールドだって購入できるし、一定時間内獲得ゴールドが2倍になるブースト効果を得ることだってできる!
もちろん広告でゴールドを獲得することも可能。



▼スコアランキング
自分の限界と戦うのもいいが、この世の誰かとももちろん競うことができる。
より多くのゾンビを倒して生きた証をインターネットに刻み込め!





■『ZOMBIE GOLD RUSH』
 

App Store

Google Play



© 2016 amazing Inc. 
株式会社アメージング
http://www.amazing-game.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社アメージング
設立
2002年1月
代表者
丸永克己
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る