アソビモ、『幻想のエルドラド』にて抱き枕プレゼントキャンペーンを開催 招待数上位5名にはかならず抱き枕がプレゼント!



アソビモは、4月22日、ドラマチックSLG『幻想のエルドラド』にて、正式サービス開始を記念して抱き枕プレゼントキャンペーンを開始した。


<以下、プレスリリースより>

「幻想のエルドラド」のゲーム内で常にプレイヤーをサポートしてくれる「補佐官」の中から、「リリム・コロネット」と「クラウディア・ルース」の人気2キャラクターで抱き枕を製作。その抱き枕をユーザーに抽選でプレゼントするキャンペーンを実施します。キャンペーン期間中、友達を「幻想のエルドラド」に招待することで抽選の対象となります。より多くの友達を招くことで当選確率が上昇します。なお、友達の招待数上位5名には、かならず抱き枕をプレゼントします。キャンペーンの詳細は特設サイトをご覧ください。

【抱き枕キャンペーン特設サイト】 http://geld.jp/hosakanmakura_cp

また、「領地戦」で獲得できる資源と勲功が1.3倍になる領地戦応援キャンペーンを開催。領地戦で占領した領地数に応じたプレゼントも配布します。さらに、期間限定の応援アイテムとして、領地戦に有利な品が多数入った「領地戦追い上げセット」の販売を開始し、領地戦をより盛り上げるキャンペーンになっています。


■友達を呼んで当てよう!抱き枕キャンペーン
キャンペーン期間に、幻想のエルドラドに友達を招くと、抽選でかわいいキャラクターの抱き枕がもらえるキャンペーンを実施します。

【キャンペーン実施期間】4月21日(木)~5月10日(火)まで

▼抱き枕になるキャラクターとデザイン紹介
□リリム・コロネット

素直になれないツンデレ少女
髪をサイドテールに結い、いつも不機嫌そうにしている少女。人見知りする性格と、言葉づかいの所為で他人に誤解されることが多いが、それは単純に不器用なだけであり、本来は少女らしい素直な性格をしている。また信仰心に篤く迷信深い一面も持っており、トレードマークの髪型も、実は親友ができるおまじないと聞いて実践しているとか…。


□クラウディア・ルース

天真爛漫な癒し系美人
豊かで美しい銀髪に、健康的な小麦色の肌を持つ女性。恵まれた容姿と抜群のスタイルに多くのファンが存在するが、本人はそのことを全く意識していない。
いつも穏やかで優しい物腰で他者に接するが、マスターの事を何よりも優先する為、行き過ぎた行動をとることもしばしば。
苦手なものは「細かい計算」だとか。


■領地戦追い上げのチャンス!応援キャンペーン
期間限定で領地戦に有利な応援キャンペーンを実施します。「領地戦」は、参加ユーザーが4つの国に分かれ、同じ国に所属するユーザー同士で協力して敵国と領地を奪い合うコンテンツです。自分の領地を拡大していくごとに「領地戦ポイント」が貯まります。このポイントを多く貯め、ランキングの上位に入賞すると、様々なアイテムが手に入ります。領地戦の紹介動画をご用意いたしました。Youtubeのリンクよりご覧いただけます。

URL:https://youtu.be/8jrRH6txyH8
 


キャンペーン期間中、「領地戦」で獲得できる資源と勲功が1.3倍になります。多くの領地を占領すると、領地数に応じたプレゼントを配布。さらに、領地戦に有利なアイテムが多数入った「領地戦追い上げセット」を期間限定で販売します。
      

▲領地戦のランキング報酬は毎月変わるので逃さずゲットしよう!
 
 
■関連サイト
 

Google Play

アソビモ株式会社
http://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
近藤 克紀
上場区分
非上場
企業データを見る