LINE、『LINE バブル』で大型アップデート実施 世界中のプレイヤーとリアルタイムオンラインバトルできる「ワールドリーグ」実装


LINEは、『LINE バブル』において、本日5月9日に、大型アップデートを実施したことを発表した。

このアップデートでは、世界中のプレイヤーとリアルタイムオンラインバトルを実施できる新システム「ワールドリーグ」を実装した。


<以下、プレスリリースより>

■世界中のプレイヤーとリアルタイムオンラインバトル!
新システム「ワールドリーグ」登場!!新システム「ワールドリーグ」では、『LINE バブル』をプレイしている世界中のプレイヤーとリアルタイムでオンラインバトルを行うことができます。操作方法は、通常プレイと変わりません。対戦相手よりも長くプレイすることができれば勝利となります。また、画面の左上には対戦相手のプレイ画面が表示され、バトルの臨場感を高めます。バトルに勝利すると、トロフィーを獲得することができ、獲得したトロフィー数に応じてリーグランクが上がっていきます。



<ポイントを貯めて対戦相手にバブルを送り込め!>
「ワールドリーグ」のステージでは、バブルを消すとバブルポイントを獲得できます。このポイントは、バブルを消す度にバブルポイントゲージに蓄積され、ゲージがMAXになると対戦相手へ攻撃!対戦相手へバブルを送り込み、バブル最終ラインを下げる攻撃を自動で行います。

<専用ペット&アイテムを駆使して、勝利をつかみとれ!>
「ワールドリーグ」には専用のペットやアイテムが用意されています。ペットはそのスキルでプレイをアシストしてくれます。アイテムにはプレイ中に使用してプレイを助けるタイプのアイテムや、勝利後の報酬を増加させるアイテムなどがあり、うまく使い分けてバトルを優位に、もしくは形勢逆転させることが、勝利へのカギです!

<宝箱ポイントを貯めて、宝箱をゲット!>
「ワールドリーグ」をプレイすると、勝敗に関係なく宝箱ポイントを獲得することができます。ポイントを一定数集めると、宝箱がオープン!プレイに役立つアイテムなどをゲットすることができます。さらに、勝利を重ねてリーグランクが上がるごとに宝箱は豪華になり、その中身も…!?


■アップデート記念!「ワールドリーグ」をプレイしてルビーをゲットしよう!
本アップデートを記念して、「ワールドリーグ」を期間中に5回プレイすると、ルビー5個をプレゼントするキャンペーンを実施中です。



【期間】2016年5月9日(月)~2016年5月16日(月)23:59


■『LINE バブル2』
 

App Store

Google Play



© LINE Plus Corp.
LINE株式会社
http://linecorp.com/

会社情報

会社名
LINE株式会社
設立
2019年12月
代表者
代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ
企業データを見る