gumi、『シノビナイトメア』の事前登録者数が30万人を突破! 公式サイトで世界観やサムライを新たに紹介!


gumi<3903>は、5月13日、ダンジョン探索型“大河”RPG『シノビナイトメア』の事前登録者数が30万人を突破したことを発表した。
 
■幽晶石倍々GETキャンペーン報酬がランクアップ&報酬追加が決定!
事前登録者数が30万人を突破したことを受け、現在実施中の「幽晶石倍々GETキャンペーン」の報酬が「一人あたり幽晶石7個」から、「一人あたり幽晶石10個」に変更となった。さらに事前登録者数が30万人を突破したため、キャンペーン報酬の追加枠を設定した。次のステップは事前登録者数40万人達成で、「一人あたり幽晶石15個」が報酬として獲得できる。
 

※幽晶石はゲーム内でガチャをはじめ様々なことに使用できるアイテム。
※事前登録者数は『シノビナイトメア』公式事前登録サイト、及び外部事前予約サイトでの合計数となる。
※キャンペーン報酬内容は予告なく変更する場合がある。
 
 ■30万人突破記念イラストを公開!
事前登録者数が30万人を突破したことを記念して、孤高の天才肌「キキョウの記念イラストを公式サイトにて公開した。
 

■公式サイト更新!世界観やサムライを新たに紹介!
クノイチの設定情報や、彼女たちが活躍する大陸”ジパング”の世界観、これまで未公開だった新たなサムライなど、新情報を続々公開中だ。詳しくは、公式サイトで確認できる。
 
▽世界観(ジパング)
 

▽クノイチと共に戦うサムライの一部を紹介!


▲ハオウマル(CV:三木眞一郎さん)


▲ウシワカ(CV:逢坂良太さん)


▲トモエ(CV: 飯塚雅弓さん)


▲ヒミコ(CV:悠木碧さん)

 
■『シノビナイトメア』
 

予約する(iOS版)


©Fuji&gumi Games.
株式会社gumi
http://gu3.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社gumi
設立
2007年6月
代表者
川本 寛之
決算期
4月
直近業績
売上高160億0900万円、営業利益4億4700万円、経常損益1900万円の赤字、最終利益4億4500万円(2023年4月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3903
企業データを見る
株式会社Fuji&gumi Games

会社情報

会社名
株式会社Fuji&gumi Games
設立
2014年1月
企業データを見る