DMMゲームズ、『ドラゴンアポカリプス』で新イベント「十二聖宮最強決定戦エントリー」の開催と新アルカナを追加


DMMゲームズは、『ドラゴンアポカリプス』において、本日5月25日より新イベント「十二聖宮最強決定戦エントリー」の開催ならびに新アルカナの追加、新ガチャ『セフィロトガチャ』の追加を行ったことを発表した。


「十二聖宮最強決定戦」では、 大討伐戦と同じように決めた時間でボスを討伐し、相手ギルドよりも多くのポイントを獲得し、ランキング上位を目指すイベントだ。初回に解放される十二宮は「磨羯宮」となっており、順次エントリーできる十二宮が増えていく。十二聖宮最強決定戦の本戦は6月1日から6月8日メンテナンス(予定)までとなっている。


<以下、プレスリリースより>

<イベントをプレイして十二聖宮限定アルカナをゲット!> 



十二聖宮最強決定戦では、 ランキング上位入賞、 または十二聖宮限定の探索ステージをクリアすることで、 ここでしかゲットできない『GRアルカナ』を獲得することができます。GRアルカナは最大で21段階進化することが可能で、 最終進化することで強力な能力を得ることができます。 

◆◇◆◇◆セフィロトガチャ追加!◆◇◆◇◆ 
新たなガチャとして『セフィロトガチャ』が実装されました。 セフィロトガチャでは、 ドラゴンアポカリプスのナビキャラとしてお馴染みの、 『クリス』と『ルピー』がここだけの限定アルカナとして登場します。 大討伐戦でのランキング報酬、 ログインボーナスで配布される『セフィロトガチャチケット』を集めることで、 『SSR最強凸凹コンビ・クリス&ルピー』や『SR騎士団最強の文官・クリス』『SR暗黒守銭奴妖精・ルピー』をゲットすることができます。



◆◇◆◇◆新アルカナ追加!◆◇◆◇◆

ガチャに新SSRアルカナ『冥王ハデス』『世界蛇ヨルムンガンド』『暴欲神ツァトゥグア』が追加されました!迫力の大召喚ムービーを今すぐチェックしましょう。



▼新アルカナ大召喚ムービー 


<アルカナとは>
アルカナは、 もともと一般的な姿をしていた幻獣・神・悪魔が、 可愛らしい女の子の姿に変えられてしまった存在です。 デッキに編成して、 大討伐戦やリヴァイバルバトルといったギルドバトルで活躍させることができます。 

 
■『ドラゴンアポカリプス』
 

App Store

Google Play

PCブラウザ版



Published by(C)DMM GAMES
Copyright (C) DMM GAMES All Rights Reserved.
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る