アクロディア、知育アプリ『デジタルコペル』がバージョンアップを実施 「コペルタウン」や「コペルランド」など新機能を追加


クロディア<3823>は、知育アプリ『デジタルコペル』において、機能追加やさらに楽しみながらレッスンできるデザインに大幅変更し、バージョンアップしたことを発表した。


<以下、プレスリリースより>

【バージョンアップした『デジタルコペル v2.0.0.』の概要】 

◎新機能「コペルタウン」を追加しました。 

「コペルタウン」では、 ペルくんと一緒に楽しく探検しながらレッスンを進めていきます。 レッスンを進めていくと、 新しいレッスンの鍵が順番に開いていきます。



◎新機能「コペルランド」を追加しました。 
レッスンで集めた「ペルポイント」(※)でお子さまオリジナルの「コペルランド」を造ることができます。


(※)ペルポイントについて

ペルポイントは1レッスンで1ペルポイントたまります。たまったペルポイントで、 コペルランドのアイテムを買ったり、 びっくりアイテムがもらえるガチャ(5ペルポイント/回)に挑戦することができます。 ペルポイントの使用にはログインが必要です。 

◎保護者エリアへのアクセス制限機能を追加しました。
お子様の安心を考えた画面の構成で、 保護者エリアと子どもエリアを分けています。 保護者エリアのアクセス制限や、 長時間の使用を防ぐためのアラーム機能などを設け、 保護者にもお子さまにも安心してお使いいただけます。 

【LINEスタンプ『ペルくんと仲間達』が登場】 
コペルのマスコットキャラクター、 ペルくん、 ルルちゃん、 ペル博士のLINEスタンプが登場。 日常会話に使いやすいスタンプです。



■LINEスタンプ『ペルくんと仲間達』はこちらから
https://store.line.me/stickershop/product/1242633 



■関連サイト
 

ダウンロードページ



 
THE WHY HOW DO COMPANY株式会社
http://www.acrodea.co.jp/

会社情報

会社名
THE WHY HOW DO COMPANY株式会社
設立
2004年7月
代表者
代表取締役会長 田邊 勝己/代表取締役社長 篠原 洋
決算期
8月
直近業績
売上高9億0100万円、営業損失5億1400万円、経常損失4億0500万円、最終損失5億8100万円(2021年8月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3823
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