Aiming、『トライリンク 光の女神と七魔獣』でメインシナリオ第9章と第10章を実装 物語を盛り上げる新たな強敵に挑もう

Aiming<3911>は、8月4日、『トライリンク 光の女神と七魔獣』において、メインシナリオの9章および10章を実装したことを発表した。


<以下、プレスリリースより>



◆ラハリールからの新たな刺客!「ボルケーノ」と「ダークナイト」を討伐せよ!
この度、待望のメインシナリオ第9章「オーバル火山」、第10章「エリプス神殿」を追加致しました。新しいボスも登場し、さらに物語を盛り上げます。新たな舞台の幕を開けた「トライリンク 光の女神と七魔獣」をお楽しみくだい

▼ボルケーノ

「ボルケーノ」は高空と低空を交互に飛行しながら攻撃を繰り出してくるのが特徴です。高空を飛行時には特に威力の高い攻撃を繰り出してくるため、低空飛行時に一気に倒してしまいましょう。ボルケーノの属性は火であるため、水属性スキルを持つ武器で攻撃をすることが戦闘を有利に運ぶ鍵になります。

▼ダークナイト

「ダークナイト」は、「攻撃」「毒」「蒸発」と複数の攻撃技を巧みに繰り出してくるのが特徴です。特に、複数ターンに渡る毒を、蒸発を使って一気にプレイヤーへ追い打ちをかけるコンボは非常に強力です。毒を解除するスキルや、回復で味方を守りながら、ボスの隙を狙って攻撃を叩き込みましょう。

▼9章・10章解放条件
8章「黒き円環」初級の全ステージをクリアすると9章「オーバル火山」初級のステージが解放されます。
9章「オーバル火山」初級の全ステージをクリアすることで10章「エリプス神殿」初級のステージが解放されます。


■『トライリンク 光の女神と七魔獣』

 

App Store

Google Play

公式サイト

公式Twitter



© Aiming Inc
株式会社Aiming
http://aiming-inc.com/
自分たちの面白いをカタチに変える
自分たちの面白いをカタチに変える

会社情報

会社名
株式会社Aiming
設立
2011年5月
代表者
代表取締役社長 椎葉 忠志
決算期
12月
直近業績
売上高181億9900万円、営業損益13億900万円の赤字、経常損益11億円の赤字、最終損益22億2700万円の赤字(2023年12月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3911
企業データを見る