BuildMan、無料で遊べる脳トレ懸賞アプリ『懸賞!脳トレパズル』配信開始 ギフト券などが当たる懸賞を毎日開催



BuildManは、無料で遊べる脳トレ懸賞アプリ『懸賞!脳トレパズル』を、本日10月3日より配信を開始したことを発表した。

『懸賞!脳トレパズル』では、現在7種類のゲームが用意されており、 ギフト券などが当たる懸賞を毎日開催する。



<以下、プレスリリースより>

■ゲーム 
用意されているゲームは、 紙媒体では遊べない、 スマートフォンだからこそ遊べるゲームばかりです。 現在7種類のゲームが用意されており、 その中から毎日5種類のゲームがプレイできます。 毎日24時になると、 各ゲームでランキングが確定し、 ランキングに応じてポイントを獲得することができます。 
新しいゲームは毎月追加されていきます。 

■懸賞 
ゲームで獲得したポイントを利用して懸賞に応募することができます。 懸賞は毎日開催しており、 稀に応募時間が非常に短いゲリラ懸賞も行います。 商品の種類は順次追加していく予定です。 

■フレンド機能 
フレンド機能が搭載されており、 フレンドになったユーザーと、 獲得したポイント数を競い合うことができます。 また、 フレンドが獲得したポイントの一部が、 ログインボーナスポイントとして毎日の初回ログイン時に付与されます。 



■関連サイト
 

App Store

Google Play