アソビモ、『GODGAMES』で新ユニット「二大国物語」シリーズと新マップ「湖の都ヴァイスハイト」の追加を含むアップデートを実施


アソビモは、11月15日、MOBAスタイルのリアルタイムストラテジー『GODGAMES(ゴッドゲームス)』において、新ユニット「二大国物語」 シリーズや新マップを追加するアップデートを実施したと発表した。

<以下、プレスリリースより>

■新たなユニットで戦場を駆けろ!新ユニット「二大国物語」シリーズ登場 
サクセサーの部隊として戦うユニットに新たな「二大国物語」シリーズが登場しました。ジ タール王国とサンプレート共和国の街を舞台に紡がれた物語に登場する6体のユニットが新た に戦場を駆け巡ります。 

《物憂げのスカーレット》
初代ジタールの王となるアルビオンの思い 人。彼の無事と帰りを待っている。 
 

《不屈のアルビオン》
精霊の仲間を助けてほしいという願いを聴き トロルの巣へと赴く。後にジタールの初代王 となる青年。 
 

《闇纏いのトロル》
太陽の光に弱いトロルだが、闇の精霊を捕ら え従わせている事で昼夜を問わずに大暴れ し、人々を苦しめた。 
 

《人食いのオーガル》
サンプレートが大きな街へとなる時に付近で 人々を苦しめていたオーガ。並みの兵士では 歯がったないほどの強靭な力を持っていた


《大商人スペイセク》
各地で希望の街の話をすることで国へ大勢の 人々を集めたサンプレート共和国の発起人。 
 

《守銭奴のヘンリー》
この地の村長だったが商人スペイセクの儲け 話に乗ったことで、サンプレートに人が集ま り、いつしか元老議員の一柱となった。 

■戦いの舞台は荒れた湖上都市!新マップ「湖の都ヴァイスハイト」追加 
新たなマップ「湖の都ヴァイスハイト」は、大陸最大の湖であるヴァイス湖にある島に作ら れた湖上都市です。何者かに襲撃を受けた港には船の残骸が浮かび、襲撃の傷跡が残っていま す。両陣から延びる道は2つあり、中央の激戦区へのルートと大回りの桟橋ルートでそれぞれ 敵との激戦が避けられない構造のマップになっています。 



■ユニットを強化!限定イベント「アークベリー収穫祭」開催 
2016 年 11 月 18 日(金)12:00 から 2016 年 11 月 20 日(日)23:59 までの期間中、マ ルチバトルで遊ぶと貯まる BP の累計獲得数に応じて「アークベリー」が手に入る限定イベン トを開催します。「アークベリー」は「クリキヨの庭」で使用するとユニットをより強化できる 成長素材に交換できます。 
 



■『GODGAMES(ゴッドゲームス)』

 

App Store

Google Play



© ASOBIMO, Inc. All Rights reserved
アソビモ株式会社
https://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
代表取締役 近藤 克紀
企業データを見る