エイチエムシステムズ、「GREE」で『帝都対戦』の提供開始

エイチエムシステムズは、フィーチャフォン版「GREE」で、新作ソーシャルゲーム『帝都対戦』の提供を開始した。基本プレイ無料のアイテム課金制。テストプレイをしたので紹介しておこう。

本作は、悪霊たちに呪われた偉人たちを倒し、最強の部隊になることを目指すソーシャルRPGだ。プレイヤーは、「任務」をこなして呪われた偉人たちを倒して解放していくとともに、他のプレイヤーの部隊との対戦を通じて、自分の部隊のレベルを上げていく。また倒した歴史上の偉人については、召喚して味方につけることができるという。

ソーシャルゲーム要素として、他のプレイヤーと部隊を組織することで、ゲームを有利に進めることができる。仲間が増えるごとにパラメーターが上がるほか、「フィーバー」の恩恵が受けられる。「フィーバー」は、任務中には獲得できる小判が増えたり、対戦ではより多くのダメージが与えられるようになる。

 

『帝都対戦』 (「GREE」会員のみ利用可能)

 

Copyright © 2010 HMSYSTEMS All Rights Reserved.

エイチエムシステムズ株式会社
http://www.hmsystems.com/

会社情報

会社名
エイチエムシステムズ株式会社
設立
2001年5月
代表者
森英明
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る