DMM GAMES、『三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~』で軍友と協力して敵軍との戦いに挑む「合戦」など新要素の追加決定!

<メーカー発表資料をそのまま掲載しています>


ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMES【代表:片岸 憲一(かたぎし けんいち)】(本社:東京都渋谷区、 http://www.dmm.com/netgame/ )は、 1月17日から、 ゲームアプリ『三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~』にて、 大型アップデートを実施いたします。

 



■ 大型 アップデート 概要 
三国志戦姫の大型アップデートを1月17日に実施いたします。 今回の大型アップデートでは、 軍友と協力して敵軍との戦いに挑む「合戦」が追加されます。 敵軍を撃破することによってレアな報酬を獲得することも…!?是非この機会に三国志戦姫をお楽しみください。 



■ コンテンツ 内容 
【 編成 】 
合戦に挑む部隊を編成できます。 強力な奥義を持つ武将を編成することで戦いを有利に進めましょう。 
 



【 戦況 】 
戦況を確認して敵軍へと攻め込む進路を選択します。 地形や連携値を活用して敵軍との戦いに挑みましょう。 
 



【 合戦 】 
軍友と協力して敵軍を撃破しましょう。 敵軍を撃破することにより、 稀にレアな報酬を獲得することがあります。 
 



[ リリース日 ] 
2017/1/17




■『三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~』

 

App Store

Google Play



Published by(C)DMM GAMES
Copyright (C) since 1998 DMM All Rights Reserved.
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る