東映、『スーパー戦隊大集結!君のヒーローをみつけよう!』に新たに「宇宙戦隊キュウレンジャー」を追加


東映<9605>は、『スーパー戦隊大集結!君のヒーローをみつけよう!』において、本日2月13日に、新たに「宇宙戦隊キュウレンジャー」を追加したことを発表した。

スーパー戦隊大集結!君のヒーローをみつけよう!」は、歴代スーパー戦隊シリーズ41戦隊が勢揃いし、所狭しと並んだ画面から、目当てのヒーローを見つけ出してタッチしていくゲーム。今回のバージョンアップで、新戦隊「宇宙戦隊キュウレンジャー」もゲームに登場する。

難しい操作やルールは一切なく、漢字にはふりがなが表示してありますので、子供一人でも遊ぶことが可能。

さらに戦隊シリーズで選ぶだけでなく、「赤の戦士が集まったステージ」「女性の戦士が集まったステージ」など、いろいろなパターンのステージが選べるようになっている。また、ゲーム内でアイテム「キュータマ」を見つけると、スーパー戦隊のカッコいい画像を見ることができる。「キュータマ」は、毎週日曜日にゲームアプリを起動することでも入手可能だ。




■関連サイト


 

Google Play

auスマートパス・Android端末向け
「アプリ取り放題」

auスマートパス・iOS向け
「厳選コンテンツ」

スゴ得コンテンツ



©石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映 ©2013 KEMCO
東映株式会社
https://www.toei.co.jp/

会社情報

会社名
東映株式会社
設立
1949年10月
代表者
代表取締役社長 手塚 治
決算期
3月
上場区分
東証一部
証券コード
9605
企業データを見る