ソーシャルゲームファクトリー、にじよめ版『ヘルプ!!!』リリースを記念したニコ生を配信 番組内でSR確定チケット配布 出演声優陣が登場


ソーシャルゲームファクトリーは、3月4日、『ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~』の「にじよめ」におけるリリースを記念してニコニコ生放送を配信する。ニコニコ生放送は

ニコニコ生放送は、同日18時57分開場、19時開演となる。当日は、MCとして、にじよめ限定で先行登場中の新キャラクター東雲依千加(しののめいちか)役の立花理香さん、松風エイミ(まつかぜえいみ)役の生田善子さん、鎌苅あかり(かまかりあかり)役の早乃香織さん、そして、おたすけガールズとしてゲーム内の人気キャラクター七瀬未央(ななせみお)役の寺﨑彩乃さん、日向菜々子(ひゅうがななこ)役の影浦由佳さんが登場する。MC陣は、恋が丘学園の制服を着用するとのことでこちらも注目だ。
 


また、初めてのニコ生ということでプレゼントも用意しているという。さらににじよめ版で使用できる「あのアイテム」の提供も予定しているとのこと。

①番組を視聴された先生には当日限定のスペシャルノベルティGETのチャンスあり。
②番組放送日からにじよめ版で使用可能なSR確定チケットも番組内で配布予定。
 

※シリアルコードを介した配布方式になる。詳しくは番組を確認してほしい。
※ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~はプレイヤーを「先生」と呼ぶため、以降視聴者ならびにプレイヤーの呼び名を「先生」で統一する。

 

番組配信サイト



【影浦さんからコメント】
ヘルプ!!!初めてのリアルイベント&ニコ生に関わることができて、とても嬉しいです! 会場の先生方にも、画面の向こうの先生方にも盛り上がっていただけるような企画やプレゼントをご用意しているのでぜひぜひ楽しみにしていてくださいね♪




【寺崎さんからコメント】
みんなで盛り上げるおたすけ部!楽しいコーナーもりだくさんでお送りします☆一緒に楽しみましょう!今回唯一の3年生キャラなので、恋が丘学園のことをたくさん紹介できるように頑張ります。たくさんの先生方が来てくれるのをお待ちしてます!




【MCご紹介】

▲東雲依千加(CV.立花理香)



▲松風エイミ(CV.生田善子)



▲鎌苅あかり(CV.早乃香織)


 
■関連サイト
 

にじよめ版ヘルプ!!!

ソーシャルゲームファクトリー株式会社
http://socialgamefactory.com/

会社情報

会社名
ソーシャルゲームファクトリー株式会社
設立
2011年6月
代表者
山田 泰光
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る