Donuts、『デモンズゲート 帝都審神大戦 ~東京黙示録編~』で3月21日より『クーロンズ・ゲート-九龍風水傳-』とのコラボイベントを開催


Donutsは、大規模アップデートの事前登録を受付中のスマートフォン向けゲームアプリ『デモンズゲート 帝 都審神大戦 〜東京黙⽰録編〜』において、3月21日より、『クーロンズ・ゲート-九龍風水傳-』とのコラボレーションイベントを開催することを発表した。


<以下、プレスリリースより>

『クーロンズ・ゲート-九龍風水傳-』コラボイベント 概要
期間:2017 年 3 月 21 日(火)~4 月 3 日(月)23:59 まで

1997 年に SME から発売されカルト的人気を博した PlayStation 用ゲームソフト『クーロンズ・ゲート』。デモンズゲートのプロデューサー木村央志が手がけた作品であることから世界観やキャラクター設定の繋がりも深く、今回の 20 年の時を経たコラボレーション実現に至りました。



■イベントの舞台は「九龍フロント」!
本コラボイベントは、『クーロンズ・ゲート』の人気キャラクター達が『デモンズゲート』の世界に登場し、木村央志書き下ろしによる特別シナリオやコラボ特別クエスト、コラボガチャなど盛りだくさんのイベントをご用意しております。『クーロンズ・ゲート』ファンの方はもちろん、既に『デモンズゲート』をプレイされている帥士(すいし)の皆様にとってもお楽しみいただける内容となっておりますので、ご期待ください。 




■コラボキャラクター
昭和 10 年の帝都と 62 年後の香港・九龍城が繋がったことから出会うクーロンズ・ゲートの住人たちの一部をご紹介します。
※画像は開発中のもので実際のゲーム画面とは異なります。

リトル・フライ 

よう、俺を雇ったのは、あんたかい?ちゃんと迷わずにここまで来るなんて、たいしたもんだ。

マシンエイジを思わせるこのビークルは、鈍く光るその色から真鍮製か銅製か。リトル・フライはそのビークルを、まるで自分と一体化したかのように軽やかに操る。彼がかぶる巨大な帽子は、背の低さを補う精いっぱいの見栄と言ったところだろう。

ハニー・レディ

ふふふ、あんたのことはリトルから聞いてる。この劇場はなんだか嫌な感じだね、気取っていてさ。アタシは古い劇場の方が好きだった。

派手な跳躍で登場するハニー・レディ。低く潤いのある声で、甘い溜息が似合いそうな色香を漂わせながらも、冷静なナビゲーションには定評がある。

えひ゛剥き屋の子供 

よう、俺だよ、剥きえびは役に立ったかい?俺、こっちで商売することにした…いちからやり直しさ。人?、?いからな、消えてしまったやつらに比べるとまだよかったほうだよ。

終局的な状況に見舞われようとも、決してパニックに陥らない。彼のそんな個性がよく表れているセリフだ。この歳でこんなに大人びているなら、彼の人生はさぞ長いことだろう。

■スタートダッシュに必須! アップデート事前登録キャンペーンを開催中!
イベント開始となる 3 月 21 日までに事前登録をすることで、豪華な特典が入手できるキャンペーンを実施中です。キャンペーンは 3 月 20 日(月)23:59 まで! 



▼『デモンズゲート』事前登録キャンペーンページ
http://2595.tokyo/registration/


 
■関連サイト
 

App Store

Google Play

公式サイト



© Donuts Co. Ltd.