タカラトミーアーツ、『プリパラ プリパズ』でオリジナルシナリオが楽しめる「プリパズパラレル劇場」を開催! 第1弾は幕末がモチーフの「パク末伝」



タカラトミーアーツは、3月30日、パズルゲーム『プリパラ プリパズ』で、オリジナルシナリオシリーズ「プリパズパラレル劇場」を開催することを明らかにした。その第1弾として、幕末をモチーフにした「パク末伝」を3月30日18時30分ころよりより開催する予定。『プリパラ』パク末を舞台に6人のアイドルたちが織り成すストーリーは必見だ。

 
あらすじ
時代はパク末。将軍グロ川とみれ井伊直弼は「おグローバル化」を掲げさまざまなパク令を制定したのであった……。


【登場アイドル】
そふぃ本龍馬:ぷさ藩の藩士。自由奔放に生きるさすらい人。ハシビロさんを連れている。
のん郷隆盛 :さぷま藩の藩士。とある道場破りを追ってはるばるクマとともに上京した。
シオ藤勇 :しんせん組の局長。とある大老の名を受け、しんせん組を結成するためメンバーを探している。
ひび方歳三 :謎の多い剣士。とあることをきっかけにしんせん組に加わる。
ちり田総司 :月川道場の道場主。とあることをきっかけにしんせん組に加わる。
おレオ :茶屋「にんじゃもんじゃ」の看板娘。ふたごの姉を探している。


 
■関連サイト
 

iOS版

Google Play




© T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PP3製作委員会
株式会社タカラトミーアーツ
http://www.takaratomy-arts.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社タカラトミーアーツ
設立
1988年2月
代表者
宇佐美 博之
決算期
3月
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る