DMM GAMES、『社にほへと』でCV:小松未可子さん、キャラクター制作:zen99さんの社巫娘「 猿田彦(さるたひこ) 」の情報を公開!


DMM GAMESは、『社にほへと』において、本日4月13日に公式サイトにて、小松未可子さんがCVを担当し、 zen99さんがキャラクター制作を担当する新たな社巫娘の情報を公開した。

また、事前登録者数が10万人を突破した。


<以下、プレスリリースより>

▼ 事前登録者が10 万人 を 突破 ! 
この度、 登録者数10万人を突破いたしました。 事前登録特典は公式サイトにてご確認ください。 

▼ 新たな社巫娘「 猿田彦(さるたひこ) CV 小松未可子 」の情報を公開! 
キャラクター制作は、 繊細なタッチが特徴の「zen99」さんが担当しております。 また、 公式サイトで「小松未可子」さん演じる、 猿田彦の凛とした上品なボイスを聞くことができます。 

▼「社にほへと」公式サイト 
http://www.dmm.com/netgame/feature/yashiro.html



「何かご所望なら、 この猿田彦にお申し付けください。 」 
伊勢の事を「ご主人様」と呼び、 絶対の忠誠を誓う女性。 専属メイドのごとく付き従い、 彼女のお世話をする事が何よりの楽しみ。 お酒を見ると苦い顔をするが、 実は大の酒好きとの噂も…?


■関連サイト

 

公式サイト

公式Twitter

©DMM GAMES
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る