サイバーステップ、クレーンゲームアプリ『トレバ2D』のAndroid版を配信開始 プレゼントキャンペーンなど各種キャンペーンを実施中!


サイバーステップ<3810>は、4月14日、クレーンゲームアプリ『トレバ2D』のAndroid版のサービスを開始したことを発表した。なお、iOS版については、1月30日より先行して配信開始している。

本作は、クレーンゲームアプリのさきがけである『トレバ』を完全にソフトウェアで実現し、いつでも、どこからでも、気軽にクレーンゲームをプレイし、獲得した景品を無料で配送するサービス。現在ゲームをプレイすると、景品の獲得を有利にする特別なアイテムや無料で遊べるプレイチケットをプレゼントしている。
 
  

■ようこそ『トレバ2D』 へ! プレゼントキャンペーン特典
現在新規で『トレバ2D』をプレイ開始すると、ゲームプレイを有利に進められる下記アイテムをプレゼントする。

ボム×50個 /アームパワー×50個/ユサユサ×50個/青プレイチケット×50枚
※景品の配送住所は1アカウント1箇所までになる。

【ボム】
クレーンUFOの真下からボムを落とす。ボムは一定時間で爆発して、近くにあるものを衝撃で動かすことができる。

【ユサユサ】
使用すると一定時間、台が揺れるアイテム。台が揺れれば、積み上がっている景品がきっといいところに転がってくれるかも…

【アームパワー】
操縦するクレーンUFOの性能を向上させ、景品が取りやすくなる。

【青プレイチケット】
1枚で1回、好きな台をプレイすることができる。青プレイチケットでプレイすることができるのは景品配置後、初めの1回目のプレイのみとなる。

■新規プレイを応援する各種キャンペーン
 

●初期当たり枠4倍キャンペーン
サービス開始記念として、現在50%の確率でアームのパワーがアップするイベントを実施する。『トレバ2D』ではクレーンUFOにルーレットが搭載されており、景品を掴む際にルーレットがスタートする。見事当たり枠に止まるとアームがパワーアップし、通常よりも景品を掴みやすくなる。ルーレットの空き枠は8つあり、そのうち当たり枠は通常1つの予定だが、サービス開始記念の本キャンペーンではその当たり枠を4つに増やし、50%の確率でアームのパワーがアップするようになっている。またアームがパワーアップしたあと、一定確率でさらにアームが強くなる「ウルトラパワー」という超強力なパワーアップをすることもある。
 

●初回決済キャンペーン
1アカウントで一度だけ、クレーンゲームを遊ぶために必要な通貨「TC」をお得な価格で購入できるキャンペーンを実施する。
 

●春のログインキャンペーン
毎日『トレバ2D』をプレイすると、1日1回「青プレイチケット」や各種アイテムをプレゼントするキャンペーンを実施中だ。この機会にぜひ『トレバ2D』を毎日プレイして、景品をたくさんゲットしよう。


■関連サイト

 

公式サイト

App Store

Google Play



©2017 CyberStep, Inc. All Rights Reserved. 
サイバーステップ株式会社
https://corp.cyberstep.com/

会社情報

会社名
サイバーステップ株式会社
設立
2000年4月
代表者
代表取締役社長 佐藤 類
決算期
5月
直近業績
売上高121億9300万円、営業損益8億1200万円の赤字、経常損益9億2300万円の赤字、最終損益11億5600万円の赤字(2021年5月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3810
企業データを見る