15-COMBO、『栽培少年』に新種「こびとの種」の追加を実施 新グループイラストはp!k@ruさんの描き下ろし!


15-COMBOは、iOS/Android スマートフォン向けアプリ『栽培少年』で、4月27日より、日本オリジナルグループ「こびとの種」を追加したと発表した。

<以下、プレスリリースより>

◆新グループ概要
【新グループ登場日程】    
2017 年 4 月 27 日 15:00~    
 
「栽培少年」では 4 月 27 日(木)より新種「こびとの種」の追加を実施致します。
今回登場する新グループのイラストは、p!k@ru(ピカル)さんの描き下ろしとなっております!    

◆新キャラクター​

名前: ツッタ
性格: 優しくて甘えん坊なこびとの少年。気が弱いところもあるが、一度決めると絶対に諦め ない芯の強さを持っている。 


名前: ルルデ
性格: クールで賢いこびとの少年。  一見、冷たく素っ気ないようにも見えるが、本当は寂しがり屋で、みんなのことが大好き。 


名前: ラスパ
性格: 元気でヤンチャなこびとの少年。  子どもたちの頼れるリーダー的な存在で、 いつも周りを引っぱって楽しませている。 

◆新規イラスト
キャラクターを栽培する事でストーリーを読み進める事ができます。ストーリーを進める過程で合計2枚のイラストが入手可能となっております。 

 
■『栽培少年』

App Store

Google Play

公式サイト

公式Twitter



(C)2016 Copyright 2016, 15COMBO, INC. All Rights Reserved