KADOKAWAとステアーズ、今冬配信の『デスティニーチャイルド』にて、制作連携・クロスメディア・プロモーション領域での協業を発表!




KADOKAWAとステアーズは、8月24日、今冬配信予定の新作スマートフォン向けゲームアプリ『デスティニーチャイルド』において、制作連携、クロスメディア、プロモーションの領域にて協業することを発表した。

『デスティニーチャイルド』の世界観を活用した、漫画化、ノベル化、その他書籍化オリジナルグッズ制作、ファンイベント開催など、スマートフォン向けゲームに留まらず、様々な領域での取り組みを推進し、より多くの人達に本作の魅力を届けることを目的とした本協業。まずは第1弾として、月刊コミックアライブにて、2017年12月よりコミカライズ連載開始予定。また、KADOKAWAが展開するメディアを活用したプロモーション連携も積極的に展開していく予定とのこと。 
■『デスティニーチャイルド』とは

『ブレイドアンドソウル」のアートディレクターで、イラストレーターとしても知られるキム・ヒョンテ氏がディレクター兼メインキャラクターデザインを担当するスマートフォン向けゲームアプリ。次期魔王の候補生でありながら、人間界で怠惰な生活を送っている主人公が、魔界王座争奪戦に参加するべく、3人のサキュバスと共に「チャイルド」を集め、ライバルとの闘いを通じて絆を深めていく物語。
 
 



 
■『デスティニーチャイルド』事前登録者数30万人突破! 事前登録もまだまだ受付中!

現在行われている『デスティニーチャイルド』の事前登録者数が30万人を突破し、全員に「クリスタル600個」の追加プレゼントが確定した。その為、正式リリース時には合計で「クリスタル2000個」、「★4チャイルド確定チケット1枚」、「★5チャイルド確定チケット1枚」が全員にプレゼントされる。



次の目標は事前登録者数50万人となり、達成するとサキュバス「モナ」のSEXYコスチュームを追加でプレゼント。達成すると、正式リリース時にプレイヤーが入手できるゲーム内アイテムがグレードアップするので、奮って参加しよう。

【事前登録受付期間】
2017年8月17日(木)~サービス提供開始前日の12時まで

事前登録はこちら http://www.destiny-child.jp

【事前登録特典】
・3万人 クリスタル 50個:達成
・5万人 クリスタル 150個:達成
・7万人 ★4チャイルド確定チケット 1枚:達成
・10万人 クリスタル 300個:達成
・15万人 クリスタル 400個:達成
・20万人 ★5チャイルド確定チケット 1枚:達成
・25万人 クリスタル 500個:達成
・30万人 クリスタル 600個:達成
・50万人 モナ コスチューム




■もうすぐ終了!「総額100万円!豪華賞品が抽選で当たるTwitterキャンペーン」

【開催期間】
2017年8月17日(木)~8月31日(木) 11:59まで

【概要】
『デスティニーチャイルド』のTwitter公式アカウント(@destinyc_info)をフォローし、対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で総額100万円相当の豪華賞品をプレゼント! 応募締切りは8月31日11時59分まで。詳細は、下記キャンペーンページで確認しよう。


■『デスティニーチャイルド』
 

公式サイト

公式Twitter

公式LINE



©2017 Next Floor Corporation. SHIFT UP Corporation. STAIRS Corporation.

 
LINE株式会社
http://linecorp.com/

会社情報

会社名
LINE株式会社
設立
2019年12月
代表者
代表取締役社長 出澤 剛/代表取締役 慎 ジュンホ
企業データを見る
株式会社KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社KADOKAWA
設立
1954年4月
代表者
代表執行役社長CEO 夏野 剛/代表執行役CHRO兼CLMO 山下 直久
決算期
3月
直近業績
売上高2581億900万円、営業利益184億5400万円、経常利益202億3600万円、最終利益113億8400万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9468
企業データを見る