サイバーエージェントの位置情報ターゲティングツール「AIR TRACK」がTwitter主催「#Promote Innovation Challenge」アドテク部門で最優秀賞
サイバーエージェント<4751>は、位置情報を活用した行動分析ターゲティングツール「AIR TRACK」が、2017年9月27日(現地時間)に開催されたTwitter社主催の「#Promote Innovation Challenge」のアドテク部門において最優秀賞を受賞したと10月10日発表した。
「#Promote Innovation Challenge」は、Twitterが主催する、「Content + Creative」「Video」「Ad Tech」の3部門からなる、全世界のパートナーを対象にTwitterにおいて優れたソリューションを発見するためのコンテスト。
ユーザーの行動経路や来店計測)をもとにターゲティング広告を配信する「AIR TRACK」は、「Ad Tech」部門でファイナリスト3社のうちの1社として選出され、Twitter社のニューヨークオフィスで行われたファイナリストによるプレゼンテーションを経て、同部門で最優秀賞を受賞したという。
会社情報
- 会社名
- 株式会社サイバーエージェント
- 設立
- 1998年3月
- 代表者
- 代表取締役 藤田 晋
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高7202億0700万円、営業利益245億5700万円、経常利益249億1500万円、最終利益53億3200万円(2023年9月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 4751