コロプラ<3668>は、本日(11月8日)、ウォルト・ディズニー・ジャパンの協力のもと開発した新作スマートフォン向けパズルゲーム『ディズニー ツムツムランド』において、累計利用者数が11月5日に200万人を突破したことを発表した。
『ディズニー ツムツムランド』は10月31日の配信以降、利用者数を伸ばし、配信から5日間で早くも累計利用者数200万人を達成。これを記念して、ゲーム内にて「ご来園200万人突破キャンペーン!」を開催中だ。
■「ご来園200万人突破キャンペーン!」概要
期間内に指定のミッションをクリアすると、ゲーム内アイテムが手に入る。
【ミッションで手に入るアイテム】
・ダイア25個
・チケット10枚
・10,000コイン
【実施期間】
2017年11月8日(水)15:00~2017年11月13日(月)14:59
※「ご来園200万人突破キャンペーン!」でもらえるアイテムは1人1回となります。
■『ディズニー ツムツムランド』
(C)2017 COLOPL, Inc.
(C)Disney
(C)Disney/Pixar
会社情報
- 会社名
- 株式会社コロプラ
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
- 決算期
- 9月
- 直近業績
- 売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3668