ナムコ、コーエーテクモの恋愛・育成SLG『金色のコルダ2 ff』の発売を記念したタイアップイベント「金色のコルダ in ナンジャタウン」を来年1月に開催
ナムコは、テーマパーク「ナンジャタウン」において、コーエーテクモゲームス ルビーパーティーブランドが手がける女性向けタイトル「ネオロマンス」シリーズより、恋愛・育成シミュレーションゲーム『金色のコルダ2 ff』の発売を記念したタイアップイベント「金色のコルダ in ナンジャタウン」を2018年1月19日より開催することを発表した。
「ナンジャタウンで休日デート♪」をテーマにしたねこ耳ミニキャライラストの景品やオリジナルグッズが登場する。コラボメニューや、ヴァイオリンの演奏をモチーフにしたゲーム屋台、ゲーム内にプチトリップした感覚が味わえる街巡りラリーなど、作品の世界観を存分に楽しめるイベントになっているという。
▼開催期間
2018年1月19日(金)~3月18日(日)
<イベント概要>
◆デザート&フード
『金色のコルダ2 ff』のキャラクターをモチーフにしたデザート&フード(全15種)を販売する。また、バレンタインデーとホワイトデー期間には限定メニューが1種ずつ登場する。
◆ゲーム屋台 ~恋の音色がff(強く)響き始める~魔法のヴァイオリンルーレット
魔法のヴァイオリンを演奏して、景品をゲットしよう。
◆あつめて奏でよう♪アンサンブルラリー
園内を巡りアンサンブルを完成させるスタンプラリー。
◆イベント限定グッズ
描き下ろしイラストを使ったオリジナルグッズなどが勢ぞろい。
◆自宅に彼からの「お手紙」と共に届く「ホワイトデーケーキ」(WEB限定販売)
キャラクターからの「手紙風メッセージカード」と共に「ホワイトデーケーキ」が自宅に届く。
◆フォトシール機<1月29日(月)より登場>
◆展示コーナー&フォトスポット
会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコアミューズメント
- 設立
- 2006年3月
- 代表者
- 代表取締役社長 川﨑 寛
- 決算期
- 3月