ポノス、新作ゲームアプリ『ONIBIちゃん ひとり』『ONIBIちゃん ふたり』を配信開始 炎の妖精ONIBIちゃんを操作してハイスコアを目指そう


ポノスは、タップゲーム姉妹作『ONIBIちゃん ひとり』『ONIBIちゃん ふたり』を12月22日より配信開始したと発表した。

<以下、プレスリリースより>

●『ONIBI ちゃん ひとり』/『ONIBI ちゃん ふたり』について
炎の妖精 ONIBI(おにび)ちゃんを主人公にしたタップゲーム姉妹作です。ONIBI ちゃんが苦手な「しずく」をタップで避けながらハイスコアを目指すゲームです。 ゲーム中に出現する「たねび」を集めると、ガチャで仲間を増やすことができ、プレイキャラを変更するこ とができます。
※このゲームのガチャには、課金要素は一切ありません。 

●『ONIBI ちゃん ひとり』
タップでジャンプして両側から出現する「しずく」を避け続けます。 たまに「たねび」や、まれに「虹バリア」といったアイテムが出現します。
※虹バリア・・・1度だけ「しずく」から身を守ってくれるガードアイテムです。



●『ONIBI ちゃん ふたり』
画面の左右に2本ずつのレーンがあり、左右の ONIBI ちゃんを同時にタップ操作して「たねび」を取ってい きます。 たまに落ちてくる「しずく」に当ったり、「たねび」を取り逃してしまうとゲームオーバーです。 まれに「虹バリア」が落ちてくることがあります。 



「たねび」をたくさん集めて、おにびちゃんの仲間を増やしましょう! キャラクターガチャの要素は、『ONIBI ちゃん ひとり』/『ONIBI ちゃん ふたり』のどちらにも搭載されています。




■『ONIBIちゃん ひとり』
 

App Store

Google play


■『ONIBIちゃん ふたり』
 

App Store

Google play


©PONOS Corp. all rights reserved.
ポノス株式会社
http://www.ponos.co.jp/pc/

会社情報

会社名
ポノス株式会社
設立
1990年12月
代表者
辻子禮子、辻子依旦
決算期
11月
上場区分
非上場
企業データを見る