D2C R、スマホ向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」がユナイテッドのモバイル動画広告プラットフォーム「VidSpot」と連携


D2C Rは、スマートフォン向け広告効果測定データ基盤「ART DMP」がユナイテッド<2497>のモバイル動画広告プラットフォーム「VidSpot」と連携したことを発表した。

今回の連携により、SDKで計測したIDFAなどのユーザデータを「ART DMP」に蓄積・セグメント作成し、連携した「VidSpot」にてターゲティング配信することが可能になった。これにより「VidSpot」とのリアルタイムかつオートマチックなデータ連携が実現し、計測~ユーザセグメント設計~配信をワンストップで行うことができる。

D2C Rは、動画広告の製作・運用に注力しており、今後も「ART DMP」と動画広告配信プラットフォームの連携を拡充し、サービスの利便性を向上させていく方針だ。
ユナイテッド株式会社
http://united.jp/

会社情報

会社名
ユナイテッド株式会社
設立
1998年2月
代表者
早川 与規/金子 陽三
決算期
3月
直近業績
売上高144億4400万円、営業利益16億4800万円、経常利益16億2600万円、最終利益8億4900万円(2018年3月期)
上場区分
東証マザーズ
証券コード
2497
企業データを見る