NEOWIZ、采配バトルRPG『ブラウンダスト』で新キャラクター「ファクシー」「ユリア」が登場するピックアップガチャを開始!


​韓国のNEOWIZは、采配バトルRPG『ブラウンダスト』において、3月21日に新傭兵(キャラクター)の「フォクシー」 (☆5、攻撃型)、「ユリア」(☆4、防御型)を追加すると発表した。

<以下、プレスリリースより>

「フォクシー」(☆5、攻撃型) 

ギルド連合代表の女性。 「日食」以前から傭兵団を卒い、「日食」以降はス ピード出世で著名な傭兵団長まで登り詰めた。 しかし、強権を持つ雇用主に不当な待遇を強制さ れても訴える場所がなく、自らの力に限界がある ことを悟る。その後は傭兵団の勢力増加のため、 初めて傭兵団間のギルドシステムを導入する。 


「ユリア」(☆4、防御型) ​

内務部の政務官、そして共和国元首であるエ ルファドルの娘。優勝旗は大公女として、階級社会のなかで 日々を過ごしていたが、父親の影響により階 級に対する偏見を持たない。 むしろ階級が存在しない世界を作ろうとしてい る父親を助けるべく、自らの意思で内務部の 政務官になった。

<通常の出現確率の確認方法>
「ショップ」メニュー内にあります「スカウト」メニューに記載の「傭兵の提供割合について」の右側にございます「詳細」をタップする ことでご確認いただけます。


新傭兵「ファクシー」「ユリア」に加え、 防御型で人気の高い「イミル」(☆5)、誘惑スキル持ちで人気の「ヘレナ」(☆5)の 出現確率がアップするスカウト(ガチャ)も登場 




■『ブラウンダスト』
 

App Store

Google Play

公式サイト


©NEOWIZ & GAMFS Inc. All rights reserved.