enish、4月2日、アパレルショップシミュレーションゲーム『ガルショ☆』は、GMOメディア<6180>が運営するオンラインゲームプラットフォーム「ゲソてん byGMO」で配信を開始した。
同タイトルは、アパレルショップシミュレーションゲーム。アパレルショップを開き、オシャレなトレンド商品を買い付け販売しながら、NO.1 のカリスマ店長を目指す。毎月200 点以上追加されるアイテムからショップやコーデを自由にアレンジすることができる。
■「ゲソてん byGMO」とは?
「ゲソてん」とは、GMOメディアが運営する「ポイントタウン」「ヤプログ!」「freeml」等のサイトを中心にした会員基盤を連携したゲームプラットフォームです。ゲームを通じたユーザー同士のコミュニケーションの場を提供するSNS として、現在1,000 万人を超えるユーザーへ向けてゲームを提供している。
■関連サイト
©enish,inc.
Copyright © 2017 FUJIYA CO.,LTD.
会社情報
- 会社名
- 株式会社enish
- 設立
- 2009年2月
- 代表者
- 代表取締役社長 安徳 孝平
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高35億800万円、営業損益12億600万円の赤字、経常損益12億6500万円の赤字、最終損益13億7400万円の赤字(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 証券コード
- 3667