Kakao GamesとNGELGAMES、『ロードオブダイス』でアップデートを実施 新規難易度マップ「HELL モード」や新ダイサー「セシャ」が登場


Kakao GamesとNGELGAMESは、4月26日から、『ロードオブダイス』において、新規難易度マップ「HELL モード」や、新ダイサー「セシャ」を実装するアップデートを実施したと発表した。

<以下、プレスリリースより>

■新ダイサー「セシャ」実装!
2018年4 月 26 日(木)のメンテナンスより、新ダイサー「セシャ」を実装いたしました。

【ダイサー紹介】 

ダイサー:セシャ
永遠に待ち続けます。決して訪れない終焉を…
伝説として伝わる蛇の王。 母親と兄弟たちはその残酷さに嫌気がさし、彼のもとを去った。 心理を求め、世界をさまよい続けたある日、奇妙な塔に入るこ とになるが・・・

詳細はセシャのストーリーをご確認ください。 

▶詳細情報はこちら
https://goo.gl/bVk24p

■ダイサー「リリート」のスキンを獲得できる【パズルイベント】開催!
2018年4 月 26 日(木)のメンテナンスより、ダイサー「リリート」のスキンが獲得できる「パズルイベント」を開催いたしました。この「パズルイ ベント」は、デイリーミッションをクリアすると「秘密の箱」を 1 個獲得でき、全てのデイリーミッションをクリアすると「パズル」を1 個獲得できます。  「秘密の箱」はオープンすると、「パズル」や様々なアイテムが獲得できます。全ての「パズル」を集めると、ダイサー「リリート」のスキンが獲得 できます。報酬も豪華なので、ぜひこの「パズルイベント」で報酬と「リリート」のスキンを獲得しましょう。



《スキン詳細》


▶詳細情報はこちら
https://goo.gl/n9xfGd

■永遠の塔に高難易度、「HELLモード」実装! 

2018年4 月 26 日(木)のメンテナンスより、「永遠の塔」に超高難易度、「HELL モード」を実装いたしました。既存の「HARDモード」を 凌駕する難易度の「HELL モード」では、モンスターが強力になっただけでなく、常識外れなマップ構成、状態異常トラップなどがプレイヤーの行 く手を阻みます。「HELL モード」の大きな特徴は、ゴール地点以外の場所にもボスモンスターが設置されている点と、新規トラップ「ワールドバフ/デバフ効果」が追加された点が挙げられます。各モンスターのステータスも高くなっているため、ゴール地点までの道のりもより難しくなっています。  今までに無い難易度の「HELLモード」。腕に覚えがある方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。 


■各種システム改善を実施!
2018年4 月 26 日(木)のメンテナンスより、一部システムの改善を実施いたしました。

《「残影スキン」効果の「ON/OFF」設定追加》
「残影スキン」の効果を任意で設定できるようにいたしました。対象ダイサーのスキンページに「ON/OFF」ボタンを追加しており、このボタンを 切り替えることで「必要チャージポイント-1」の設定を任意で変更することができます。

《プレイスピード改善》
プレイスピードに新たに「×3SPEED」を実装いたしました。これにより、今までよりも、さらにサクサクとゲームをプレイすることができるようになり ました。レイドやアリーナなどの速度設定の出来ないマルチプレイに関しては、常時プレイスピードが 30%向上しております。 


上記の項目以外にも、様々な改善を行っております。

▶詳細情報はこちら
https://goo.gl/gR4CWA

■ゴールデンウィーク!ダイサー人気投票開始!

2018年4 月 26 日(木)のメンテナンスより、お気に入りのダイサーを投票することができる「ダイサー人気投票」を開始いたしました。 アンケートで選ばれたダイサーは、後日公式サイトで発表の上、今後の運営の参考といたします。皆様の投票をお待ちしております! 

【投票期間】
2018年4 月 26 日(木)のメンテナンスより、2018 年5 月6 日(日)23 時59 分迄

▶アンケートサイトはこちら
https://goo.gl/7qvTf1

 
■『ロードオブダイス』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© NGELGAMES Co.,Ltd. & © Kakao Corp. 2017 All Rights Reserved.