アイア、今夏配信予定の『AKB48 アルカナの秘密』で事前登録者対象のカフェイベントを開催決定! 岡部麟さん、行天優莉奈さん、浅井七海さん、山内瑞葵さんが登場


アイアは、本日(6月7日)、2018年夏にリリース予定のスマートフォン向け新作ブラウザゲーム『AKB48 アルカナの秘密』において、事前登録者を対象としたカフェイベント「勝ち目はアルカナ?ゲーム対決イベント」を、6月19日(火)に東京・秋葉原のAKB48 カフェ&ショップ秋葉原にて開催することを決定した。

◆「勝ち目はアルカナ?ゲーム対決イベント」詳細
「AKB48 アルカナの秘密」は、“チェインアップ”と“ポーカー”が融合した、全く新しい新感覚パズルゲーム。今回のイベントは、AKB48メンバーと一緒にゲームをプレイしたり、トークを楽しんだりできる内容となっている。メンバーに勝つと、素敵なプレゼントがもらえるかも…? イベントには、応募者のの中から抽選で40名を招待する。

【開催日時】
2018年6月19日(火) 18:50開場 19:00開始

※当日は18:30より受付を開始いたします。開場後は受付を終了いたしますので、予めご了承くださいませ。

【登場メンバー】
・AKB48 岡部麟(チーム8/A)
・AKB48 行天優莉奈(チーム8/4)
・AKB48 浅井七海(チーム4)
・AKB48 山内瑞葵(チーム4)

※登場メンバーについては予定が変更になる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【会場】
東京・秋葉原「AKB48 カフェ&ショップ秋葉原」
東京都千代田区神田花岡町1-1
http://akb48cafeshops.com/akihabara/

【応募方法】
以下の応募フォームから応募した人の中から、抽選で40名を招待。
応募はこちらから → https://goo.gl/forms/KJO7Za0UoxeQdlEH2

また、「AKB48 アルカナの秘密」に事前登録している人を抽選対象としている。
事前登録はこちらから → https://akb48-arcana.jp/

応募期間:2018年6月7日~2018年6月12日
(1) 「AKB48 アルカナの秘密」に事前登録
(2) イベント応募フォームに必要事項を記入して応募
(3) 後日、ご当選の方にはメールにてご連絡差し上げます

※事前登録がお済みでない方は、抽選の対象になりませんのでご注意ください。
※応募の際ご入力いただいた個人情報は、当選のご連絡及び当日のご本人様確認に使用いたします。
※イベントにお越しになる際は、ご本人様確認のために必ず写真付きの身分証明書をお持ちくださいませ。
※写真付きの身分証明書をお持ちでない場合は、身分を証明できるものを2点ご用意ください。

【注意事項】
・イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。
・当選回数は1回となり、重複しての当選はございません。
・不正行為があると判断した場合、該当者の全ての応募ならびに当選の権利を無効といたします。
・複数アカウントを使っての応募を確認した場合、1回目の応募のみを有効とみなし、それ以外の応募は無効といたします。
・当選の権利はご本人様のみ行使できるものとし、他社への譲渡、換金、転売を行うことはできません。
・本イベント応募時に発生するインターネット接続料および通信料は、応募者ご本人様の負担となります。
・ご参加されるお客様の会場までの往復交通費・前日および当日の宿泊・飲食費およびイベント会場までの移動費などは全てお客様ご自身の負担となります。
・お客様によるイベント当日の撮影・録音はお断りいたします。撮影・録音等を確認した場合、撮影・録音データを破棄させていただくとともにイベントの中止またはご退席いただき、今後のイベントへの参加もお断わりさせていただく場合がございます。また、イベント中止の際の責任は負いかねます。
・当イベントは媒体の取材および運営者による撮影が入る場合がございます。お客様のお顔などは極力写らないよう配慮いたしますが、記事の掲載内容等でお客様の姿が入る可能性がございます。予めご了承ください。


■『AKB48 アルカナの秘密』

 

ティザーサイト

公式Twitter



(C)AKS (C)AiiA
アイア株式会社

会社情報

会社名
アイア株式会社
企業データを見る