コロプラ、新作アプリ『DREAM!ing』が事前登録5万人を達成 アニメイトペア缶バッジを無料配布へ


コロプラ<3668>は、6月26日、8月に配信予定のスマートフォン用新作ゲーム『DREAM!ing(ドリーミング!)』の事前登録者数が5万人を達成したと発表した。今回の達成によって、全国アニメイトで「ペア缶バッジ」を配布が決定している。

■ペア缶バッジ無料配布実施 概要
『DREAM!ing』は、「ふたりの絆」をテーマにしたコロプラ初の女性向けゲームとなる。

2018年8月に予定している本アプリの配信に先駆けて、6月25日より事前登録を開始している。今回、事前登録数に応じて豪華なコンテンツが解禁となる「事前登録 感謝&プレゼントキャンペーン」が5万人を達成したので、首席候補生のペアがセットになった「ペア缶バッジ」の無料配布を全国アニメイトにて実施することが決定した。

■「事前登録 感謝&プレゼントキャンペーン」 概要



事前登録の達成人数に応じて、「ペア缶バッジ」の無料配布実施や「バイノーラル録音動画」の公開など、豪華なコンテンツを解禁する。

・事前登録方法
以下のいずれかの方法で事前登録が可能です。

・公式Twitterアカウント(@colopl_dreaming)をフォロー

*現時点でフォローした人は事前登録完了とみなしている。

・公式LINEアカウント(@colopl_dreaming)を友達追加


 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter



(C) 2017-2018 COLOPL, Inc.
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る