GMOインターネット、新作リアルタイムSLG『キャプテン翼ZERO』の事前登録数が170万人を突破 Twitterプレゼントキャンペーンを記念開催
GMOインターネット<9449>は、2018年夏に配信を予定しているリアルタイムシミュレーションサッカーゲーム『キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~』(以下、キャプテン翼ZERO)の事前登録者数が、170万人んを突破したと発表した。また、これを記念して、オリジナル限定グッズが当たるTwitterプレゼントキャンペーンを開始する。
Twitterプレゼントキャンペーンを開催
『キャプテン翼ZERO』は、7月22日(日)に事前登録者数が170万人を突破したことを記念して、オリジナル限定グッズが当たるTwitterプレゼントキャンペーンを開催。『キャプテン翼ZERO』公式Twitterアカウント(@captsuba_zero)をフォローし、対象のツイートをリツイートした方の中から抽選で、『キャプテン翼ZERO』オリジナル缶バッジ1個+オリジナルマフラータオル1枚のセットを100名にプレゼント。
キャンペーン概要
■賞品
『キャプテン翼ZERO』オリジナル缶バッジ1個+オリジナルマフラータオル1枚のセット・・・100名
※オリジナル缶バッジの絵柄(全10種)はランダム
■応募方法及び応募受付期間
『キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~』公式Twitterアカウント「@captsuba_zero」をフォローして、対象ツイートをリツイートすると応募完了。
応募受付期間:2018年8月3日(金)12:00~2018年8月17日(金)18:00
■応募資格
・ご自身のTwitterアカウントをお持ちの方。
・Twitterのダイレクトメッセージ(DM)での連絡が可能な方。
・日本国内にお住まいの方。
■応募の際の注意事項
1.応募に関わるインターネット接続費用及び通信費用は、キャンペーンに参加するお客の負担となる。
2.未成年の方は、必ず保護者の同意を得てご応募ください。
3.スマートフォンの操作方法につきましては、各メーカー、携帯電話各キャリアにご確認ください。
■当選発表
上記応募資格を満たした方の中から、弊社およびキャンペーン事務局を運営する業務委託先(以下、「業務受託者」)にて厳正なる抽選の上、当選の方へのみ『キャプテン翼ZERO』公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージ(DM)で当選通知をお送りいたします。
■関連サイト
©2018 GMO Internet, Inc.
©GMO GP, Inc.
©高橋陽一/集英社・2018キャプテン翼製作委員会
会社情報
- 会社名
- GMOインターネットグループ株式会社
- 設立
- 1991年5月
- 代表者
- 代表取締役会長兼社長・グループ代表 熊谷 正寿
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高2456億9600万円、営業利益437億4600万円、経常利益460億2500万円、最終利益132億900万円(2022年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 9449