GMOインターネット、『ウィムジカル ウォー』でエレキバンやスリムウォークのピップとのコラボイベント「ピップ×ウィムジカル ウォー」を開始


GMOインターネット<9449>は、本日(11月2日)より、『ウィムジカル ウォー(Whimsical War)』において、「エレキバン」や「スリムウォーク」などの多彩な製品で人々の心身の健康に貢献するピップとのコラボイベント「ピップ×ウィムジカル ウォー」を開始した。

■「ピップ×ウィムジカル ウォー」コラボイベント開催!
~キャラクターたちの心身の健康もサポート!「ピップコラボ装備」を手に入れよう!~
本コラボイベントでは、ピップが提供する健康サポート製品「エレキバン」「マグネループ」「スリムウォーク」をモチーフにした3種類の「ピップコラボ装備」を入手できる、3つのイベントを開催する。各イベントで装備トレーナーと対戦し、これに勝利すると、報酬として「ピップコラボ装備」がもらえる。対象期間中に各イベントにエントリーし、トレーナーに勝利して「ピップコラボ装備」を手に入れよう!



■「ピップ×ウィムジカル ウォー」コラボイベント装備トレーナー
<ピップコラボ エレキバン杯>



<ピップコラボ マグネループ杯>



<ピップコラボ スリムウォーク杯>



※イベント報酬である【ピップコラボ エレキバン】【ピップコラボ マグネループ】【ピップコラボ スリムウォーク】の3種類の装備は獲得しても、レベルアップ効果はない。
※これらの装備は期間終了後も報酬などに設定される可能性がある。


 
■『ウィムジカル ウォー(Whimsical War)』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(c) GMO GP, inc.
(c) 2017-2018 GMO Internet, Inc.

 
GMOインターネットグループ株式会社
http://www.gmo.jp/

会社情報

会社名
GMOインターネットグループ株式会社
設立
1991年5月
代表者
代表取締役会長兼社長・グループ代表 熊谷 正寿
決算期
12月
直近業績
売上高2456億9600万円、営業利益437億4600万円、経常利益460億2500万円、最終利益132億900万円(2022年12月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
9449
企業データを見る