GMO インターネットは、スマートフォン向けリアルタイムサッカーシミュレーションRPG『キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~(以下、キャプテン翼ZERO)』にて、“冬の陣”7大キャンペーンの第六弾として、日本代表ユニフォームを着た選手や日本代表ユニフォームパックを限定販売する「2019サッカー応援キャンペーン」を1月9日より実施する。
■“冬の陣”7大キャンペーン第六弾
2019年1月9日(水)から2月6日(水)までの間、日本代表ユニフォームを着た「大空 翼」や「岬 太郎」が登場する期間限定ピックアップガチャが登場! その他にも日本代表ユニフォームを着た選手たちが登場する。
さらに、チームの選手たちに着せ替え可能な日本代表ユニフォームとゲーム内アイテムがセットになったお得な「日本代表ユニフォームパック」も登場!
※詳細は本日に公開予定のゲーム内のお知らせをご確認ください。
【実施期間】
・日本代表ユニフォームを着た選手が登場する期間限定ピックアップガチャ
2019年1月9日(水)メンテナンス明け ~ 2月6日(水)13時59分
・チームの選手たちに着せ替えできる「日本代表ユニフォームパック」の販売期間
2019年1月9日(水)メンテナンス明け ~ 2月6日(水)13時59分
■「キャプテン翼ZERO オリジナルLINEスタンプ」が新登場!
【配布期間】
2019年2月4日(月)23時59分まで
【利用期間】
ダウンロードしてから180日間有効
【利用料金】
無料
【ダウンロード方法】
スマートフォンから『キャプテン翼ZERO』のスタンプダウンロードページへアクセスし、友だち追加のうえ、表示されるダウンロードボタンをタップしてダウンロード。もしくは、LINEスタンプショップのEVENTカテゴリから『キャプテン翼ZERO』を選択して、『キャプテン翼ZERO』LINE公式アカウントを友だち追加するとダウンロードできる。
【スタンプダウンロードURL】
https://store.line.me/stickershop/product/13298
■『キャプテン翼ZERO~決めろ!ミラクルシュート~』
(C)2018 GMO Internet, Inc.
(C)GMO GP, Inc.
(C)高橋陽一/集英社・2018 キャプテン翼製作委員会
(C)2018 adidas Japan K.K. adidas,
the 3-Bars logo and the 3-Stripes mark are trademarks of the adidas Group
ALL RIGHTS RESERVED BY JFA
会社情報
- 会社名
- GMOインターネットグループ株式会社
- 設立
- 1991年5月
- 代表者
- 代表取締役会長兼社長・グループ代表 熊谷 正寿
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高2456億9600万円、営業利益437億4600万円、経常利益460億2500万円、最終利益132億900万円(2022年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 9449