日本マイクロソフトは、5月1日に施行となる新元号への製品の対応について、ゴールデンウィーク期間中、以下の日程で問い合わせの対応をするという。サポートの内容は新元号対応に関する技術的な質問で、期間は4月30日、5月1日と5月2日になる。
なお個人と法人ではサポート時間が異なるので注意しよう。
【個人】
サポート時間 10:00 – 18:00
問い合わせ先: 0120-54-2244
【法人】
サポート時間 9:00 – 17:30
問い合わせ先:マイクロソフトとのサポート契約が必要で、サポート契約をお持ちでない場合はプロフェッショナルサポートを参照してほしいとのこと。
なお個人と法人ではサポート時間が異なるので注意しよう。
【個人】
サポート時間 10:00 – 18:00
問い合わせ先: 0120-54-2244
【法人】
サポート時間 9:00 – 17:30
問い合わせ先:マイクロソフトとのサポート契約が必要で、サポート契約をお持ちでない場合はプロフェッショナルサポートを参照してほしいとのこと。
会社情報
- 会社名
- マイクロソフト