日本マイクロソフト、ゴールデンウィークの一部で新元号対応に関する技術的な問い合わせ対応を実施

日本マイクロソフトは、5月1日に施行となる新元号への製品の対応について、ゴールデンウィーク期間中、以下の日程で問い合わせの対応をするという。サポートの内容は新元号対応に関する技術的な質問で、期間は4月30日、5月1日と5月2日になる。

なお個人と法人ではサポート時間が異なるので注意しよう。


【個人】
サポート時間 10:00 – 18:00
問い合わせ先: 0120-54-2244

【法人】
サポート時間 9:00 – 17:30
問い合わせ先:マイクロソフトとのサポート契約が必要で、サポート契約をお持ちでない場合はプロフェッショナルサポートを参照してほしいとのこと。

 
 
マイクロソフト

会社情報

会社名
マイクロソフト
企業データを見る