セガゲームスは、ドラマティック抗争RPG『龍が如く ONLINE』において、初代『龍が如く』のストーリー追加をはじめとする大型アップデートを、3月31日より実施することを発表した。また、このアップデートを記念して、3月30日から『龍が如く ONLINE』デザインのアドトラックが都内で運行を開始し、それと連動したオーダースーツが当たるTwitterキャンペーンを開始する。
■初代『龍が如く』ストーリー配信の大型アップデートを3/31(日)配信予定!
本アップデートの詳細は、3/30(土)にベルサール秋葉原で開催されるイベント「セガフェス」 で、12時30分より開催予定のステージイベント「『龍が如く』ファンミーティング2019 in セガフ ェス」でアナウンスされる予定。
ステージの詳細や生配信情報は「セガフェス」公式サイトを確認しよう。<http://segafes.sega.jp/>
■『龍が如く ONLINE』アドトラックが3/30(土)より運行開始!(4/14(日)まで)
連動したオーダースーツ仕立券が抽選で当たるTwitterキャンペーンを開催! 3/30(土)は秋葉原エリアを、3/31(日)~4/14(日)は新宿・渋谷・原宿エリアを運行予定。このトラックを撮影し、Twitterでハッシュタグ「#龍オントラック」をつけて画像と共につぶやいた人の中から抽選で1名にオーダースーツをプレゼントする。
『龍が如く ONLINE』公式Twitter <https://twitter.com/ryuonline_pr>
※画像はイメージです。
■『龍が如く ONLINE』
©SEGA
会社情報
- 会社名
- 株式会社セガ
- 設立
- 1960年6月
- 代表者
- 代表取締役会長CEO 里見 治紀/代表取締役社長執行役員COO 内海 州史/代表取締役副社長執行役員Co-COO 杉野 行雄
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1916億7800万円、営業利益175億3900万円、経常利益171億9000万円、最終利益114億8800万円(2023年3月期)