スクエニ、『DQMスーパーライト』でプレイヤー&モンスター獲得経験値2倍キャンペーン!」と「モンスター訓練場で冒険経験値50%獲得キャンペーン」を開始!
スクウェア・エニックスは、『ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト』で、「プレイヤー&モンスター獲得経験値2倍キャンペーン!」と「モンスター訓練場で冒険経験値50%獲得キャンペーン」を本日(6月6日)15時より開始した。いずれも6月13日14時59分まで実施する予定だ。
■「プレイヤー&モンスター獲得経験値2倍キャンペーン!」
開催期間中、ダンジョンをクリアしたときのプレイヤーとモンスターが獲得する経験値が2倍になる。「ひとりで冒険」の通常クエスト、特別クエストが対象となる。
■「モンスター訓練場で冒険経験値50%獲得キャンペーン」
キャンペーン期間中、クエストでモンスターが獲得した経験値のうち、モンスター訓練場で特訓中のモンスターが獲得できる経験値が30%から50%に上昇する。「ひとりで冒険」の通常クエストや特別クエスト、「まほうの地図で冒険」でモンスターが獲得した経験値が対象となる。
■『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』
© 2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by Cygames, Inc.
■「プレイヤー&モンスター獲得経験値2倍キャンペーン!」
開催期間中、ダンジョンをクリアしたときのプレイヤーとモンスターが獲得する経験値が2倍になる。「ひとりで冒険」の通常クエスト、特別クエストが対象となる。
■「モンスター訓練場で冒険経験値50%獲得キャンペーン」
キャンペーン期間中、クエストでモンスターが獲得した経験値のうち、モンスター訓練場で特訓中のモンスターが獲得できる経験値が30%から50%に上昇する。「ひとりで冒険」の通常クエストや特別クエスト、「まほうの地図で冒険」でモンスターが獲得した経験値が対象となる。
■『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』
© 2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Developed by Cygames, Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社スクウェア・エニックス
- 設立
- 2008年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 桐生 隆司
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2428億2400万円、営業利益275億4800万円、経常利益389億4300万円、最終利益280億9600万円(2023年3月期)