D2C、2019年3月期は売上高6%増、営業益2%増と増収増益に D2C Rなどグループ会社4社の決算も

広告・マーケティング事業などを手掛けるD2Cと関連子会社の決算公告が本日(6月13日)付の『官報』に掲載された。

D2Cの2019年3月期の業績は、売上高が前の期比で6.9%増の78億2700万円、営業利益が同2.2%増の7億8300万円、経常利益が同10.5%減の9億9200万円、最終利益が同37.2%増の6億2300万円だった。経常利益のみ減益となっているが、詳細は不明だが、営業外収益が減ったことによるもの。
 

このほか、D2C Rの最終利益が同34.9%増の2億5500万円、D2C dotの最終利益が44.6%増の7900万円、カケザンが11.2%増の2300万円、D2C Xが800万円の最終赤字だった。
 

 
株式会社D2C
http://www.d2c.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社D2C
設立
2000年6月
代表者
代表取締役社長 高田 了/代表取締役副社長 新谷 哲也
決算期
3月
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