バンナム、『ミリシタ』で2周年を記念したTwitterキャンペーンを開催中 ハッシュタグ付きの投稿の一部は7月6日の公開生配信イベントで紹介
バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』において、本日(6月19日)、2周年を記念して「ミリシタ祝2周年!お祝いコメントTwitter投稿キャンペーン」を開催していることを発表した。
本キャンペーンでは、ミリシタ2周年をお祝いするコメントや、ミリシタでの思い出エピソードなど、ハッシュタグ「#ミリシタ祝2周年」と「#ミリシタお祝いコメント」付きのコメントをTwitterで募集している。投稿された一部のツイートは、7月6日に実施される公開生配信イベント「ミリシタ2周年!サンキュー生配信」のステージにて出演者が紹介予定。
■開催日時
開催中:2019/6/25(火)23:59まで
※予告なく変更する場合がある。
■『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)