フリースタイル、Nintendo Switch向けソフト『オバケイドロ!』が名古屋駅・栄大型ビジョンで加藤英美里さんナレーションの最新PVを放映開始


フリースタイルは、今夏発売予定のNintendo Switch向け対戦型アクションゲーム『オバケイドロ!』において、声優の加藤英美里さんがPVナレーション担当している最新PVを、6月1日より名古屋駅・栄大型ビジョンで放映をし始めたことを発表した。本稿では、実際の収録風景やゲームをプレイしている様子、加藤英美里さんからのコメントも合わせてお届けする。


<以下、プレスリリースより>

▼名古屋駅・栄大型ビジョンについて
『オバケイドロ!』の最新PVが2019年6月1日(土)から、JR新幹線名古屋駅前(ビックカメラ横)の「LIGHTNING WAVE NAGY」と久屋大通・広小路交差点の「東海インタービジョン」の2つの大型ビジョンで、放映をし始めております。最新PVには、加藤英美里さんナレーションによる『オバケイドロ!』のゲームの説明や、ゲーム内に登場するキャラクターやステージなどの新しい要素が映っております。




今回PVナレーション収録にあたり、 加藤英美里さんに実際に『オバケイドロ!』を遊んでいただいた上で収録をさせていただいております。



▲『オバケイドロ!』を実際にプレイ中の様子

加藤英美里さんからは 「みんなでついワイワイ熱くなってしまうゲームです!(ニンゲン側は)隠れてハラハラしたり、捕らわれている仲間を助けにいく勇気を出してみたり、オバケ側は壁をすり抜けることができる特徴を活かして怖がるニンゲンをびっくりさせるようなプレイをしてニンゲンを捕らえてみたり、遊び方は無限大だと思いましたのでぜひぜひ皆さま楽しんで遊んでもらえると嬉しいです!」と非常に多くのコメントをいただきました。名古屋駅・栄方面にお越しになられる方は、 是非立ち止まって大型ビジョンをご覧ください。

 

公式サイト

株式会社フリースタイル
http://freestyles.jp/

会社情報

会社名
株式会社フリースタイル
設立
2006年9月
代表者
代表取締役社長 青野 豪淑
決算期
3月
企業データを見る